無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ぱじろーと話そう!

相互リンクのご依頼や、Flashについてのお問い合わせ、京都の情報などなど、お越しの記念に何か書いていってください☆(スパム防止のため 半角1234をpassに入力願います。)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3]彼女からの手紙 投稿者:ぱじろー

投稿日:2009年03月12日 (木) 11時02分

初恋の人からぱじろーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ぱじろー、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたぱじろーをなつかしく思います。

穏やかなぱじろーに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらぱじろーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってぱじろーに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。ぱじろーはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「ぱじろーはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

あ、私ってぱじろーにとって初恋の相手ですよね?そういえばぱじろーはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのぱじろーは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはぱじろーらしいとも思いました。

ぱじろーと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ぱじろーと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぱじろーが大好きでした。これからもぱじろーらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

http://letter.hanihoh.com/
↑こちらがサイト先です。結構流行ってるみたいですね〜(笑)
ちなみに宇宙人と交信なんかしてね〜し。(爆)

----------------------------------------------

[4]投稿者:あつ
投稿日:2009年03月14日 (土) 10時03分
めっちゃうけました!!!



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板