無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ぱじろーと話そう!

相互リンクのご依頼や、Flashについてのお問い合わせ、京都の情報などなど、お越しの記念に何か書いていってください☆(スパム防止のため 半角1234をpassに入力願います。)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1]椎間板ヘルニア 投稿者:ぱじろー

投稿日:2009年02月02日 (月) 11時45分

私は本日で5日目の休みを会社からいただいています。
10年前からの持病でありますヘルニアなんですが、今現在回復の兆しが見えません。

そんな中、妻や子供や妻のご実家には大変迷惑をかけているわけで
昨晩は実家に行ってもらっている妻と娘に置手紙をして眠りました。

夜中、11時くらいだったかな?妻と娘が帰ってきたのは。
眠っている私の寝室に、泣きながら入ってくるあーちゃんがいました。

手紙の内容はこう・・・

---あーちゃん・ゆづちゃんへ---
ごめんな〜。どこにもあそびにつれていけなくて。
だっこもしてあげられなくてごめんね。
ままのいうことちゃんときいてくれてありがとう。
ぱぱ、もうすこしだけこしがいたいけどがんばってなおすからね。

「うえ〜ん。ヒック・・・」

手紙を片手に持って泣きじゃくるあーちゃん。
子供ながらにいっぱい我慢させてしまったんだなぁ〜
そう思うと、私の目からも涙があふれてきてしまった。

数日迷惑ばかりかけていた妻からも

「パパのありがたみが分かった。。。」

理解してくれているその喜びからか
大人気ない泣き方をしてしまった昨晩のぱじろーでした。。。



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板