無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

脳幹出血よろず掲示板

脳幹出血の仲間で支えあう掲示板です。
なお、この掲示板にふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除します

ホームページへ戻る

掲示板は閉じましたが、この掲示板の検索機能使えます。是非お使いください



[6145] 題名:脳神経外科の名医 名前:春 MAIL 投稿日:2011年11月24日 (木) 20時06分


どなたか?
脳外科の名医
上山先生
福島先生の他に 知っている方 いませんか?

[6146] 題名: 名前:八兵衛 投稿日:2011年11月25日 (金) 11時44分


No6126で投稿された春さんと思いまして、余計なお節介かも知れませんがコメントします。

6126 名前:春 投稿日:2011年11月05日 (土) 06時33分

sallyさん
はじめてお返事ありがとうございます。
実は去年の12月脳幹出血で倒れました。病院に運ばれ1ヶ月ほど入院してそれから、
リハビリセンターに転院し2ヶ月間リハビリを受け退院し4月から自宅療養しています。後遺症が残っいて、脳幹専門の脳神経外科を探しいます。どんな情報でもいいので 知りませんか?
お願いします。

私も脳幹出血から約14年経ちましたが、腐れ縁の始末の悪い相棒と思って後遺症を受容れて、毎日暮らしています。
脳腫瘍など病気によっては外科手術が有効なものもあるとは思いますが、脳出血や脳梗塞の後遺症ではそれは無理と思ってます。
倒れてから数年経って、『自分が負った後遺症とどう向いあって生きて行くか』、これが問われていると思いました。
だからあえて言えば、お探しの名医は春さんご自身の心の中にいる、と思いますよ。

[6177] 題名: 名前:碧 投稿日:2012年01月07日 (土) 12時28分


久しぶりに覗いたら閉鎖とのこと、
色々と皆さんにお世話になっただけに大変残念です(T_T)
また何かありましたら、覗かせて貰います
たんぽぽさんお疲れさまでしたm(_ _)m

[6179] 題名: 名前:碧 投稿日:2012年01月07日 (土) 12時35分


場所を間違えて投稿してしまいました。

ちなみに家の子は本郷先生に脳幹の手術をしてもらいました

[6183] 題名: 名前:takepiro75757750@ezweb.ne.jp 投稿日:2012年02月17日 (金) 12時24分


東京労災病院の氏家先生を紹介します。名医です元々東京女子医大にいられた先生です。






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板