無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

脳幹出血よろず掲示板

脳幹出血の仲間で支えあう掲示板です。
なお、この掲示板にふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除します

ホームページへ戻る

掲示板は閉じましたが、この掲示板の検索機能使えます。是非お使いください



[6105] 題名:はじめまして 名前:北うさぎ 投稿日:2011年10月25日 (火) 06時50分


隣町に住む1人暮らしの父と連絡とれなくなり
心配になり自宅にかけつけたら
ものすごい姿で倒れてました
言葉にできないくらいすごい姿でした
救急車で運ばれました。
脳幹出血でした
しかも倒れてかなりの時間がたってたようです
(携帯の履歴から推定して48時間くらい)

今入院して3日目です。
昏睡状態です

私がもっと早く行けばよかった
後悔で胸が苦しいです。

こんな時間経過してから運ばれた場合
どのような予後になるのでしょうか

どこまで最大どのくらいまで回復できるのでしょうか

個人の状態により様々だと思いますが
色々しらべても書いてないのです
どんな情報でもいいので教えてください
どうかよろしくお願いします

[6107] 題名: 名前:たんぽぽ 投稿日:2011年10月25日 (火) 07時15分


北うさぎさん。始めまして。
お父様が倒れられたよし、どんなにか心痛んでおられることでしょう。お察しします。

●まだ、入院されて3日目です。北うさぎさんのお気持ちはよくわかります。が、まだ、これからのことはだれにも解らないと思います。
まずは、お医者様によく聞かれることだと思います。

私のHPのリンク集をお時間がありましたら読んでみて下さい。もしかしたら参考になるHP、ブログがあるかもしれません。
こんなことしかアドバイスできないのです。お許しください。

http://www16.ocn.ne.jp/~no-kann/HP/rinnkusyuu/rinnkusyuu2011.html

[6109] 題名: 名前:八兵衛 投稿日:2011年10月26日 (水) 13時53分


北うさぎさんへ

13年前のことですが、もし私の脳出血が電車内だったら、病院まで30分は遅れたろうから確実に死んでいた、と当時病院から言われました。
この病気は百人百様、人によりさまざま違うし、
倒れた時と場所、発見されるまでの時間を含めてその人の『運』なのですから、少しもご自分を責める必用は無いですよ。

それより死亡率が高いと言われる脳幹出血で、病院搬送までの時間が長かったのも関わらず、
大変失礼なことと重々承知していますがお父さんがご存命なのは、率直に言って奇跡と思いました。
ものごとは考えよう、むしろお父さんの幸運と強運を祈ってあげて、予後を含めて病院に今後を託すのが良いかと思いますよ。

参考:http://blog.goo.ne.jp/kk_green_122/e/388aba9f7180b2e1974c9206bb957d23






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板