【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

コピーしましたよ
掲示板より 2004年05月05日 (水) 23時01分 No.136 mail

icon 優勝おめでとう。 TOSHI  2004/05/04 (火) 19:17

嫁からメールにて知りました。(台湾では仕事なのに(T_T))今頃は、ドンチャン騒ぎだと思います。ちなみにみんながメッセージボードに入れる前に一番に書き込んで喜んでいるTOSHIです。
[RES]

やったねーっ(^-^)
こずえですっ 2004年05月05日 (水) 22時59分 No.135 mail

icon まさか・まさかの県大会優勝!!!!
みんな 本当によく頑張ったよぉ〜(^−^)拍手☆
ピンクのユニホームにして良かったー
なんてったって 西濃予選の優勝の時も 養老海津の時も
やっぱり ピンクのユニホームだったよねー
縁起かつぎに思い切っていっちゃいました
そして 優勝 というすばらしいことになり まだ
信じられず・・・・・・・・でも 本当だったんだー
と 少しずつ・・・でも思い出すと 涙 涙
みんなが ついてきてくれた そしていつでも
みんな一緒に!みんなとみんなの家族のみなさんに感謝しています 本当にありがとう
監督をはじめ 奥様 この場を借りて お礼いいます
OLIVEのために時間を費やしてくれて ありがとう
3年前 OLIVEに入った事 本当によかったと
思いますし このチームでよかったぁ〜と実感しています
いろーんな方からの励まし を受け ここまでこれたと思います これからもOLIVE全員バレーで
がんばっていきたいと思っていますので よろしくお願いいたします
そして役員の方々 関係者の皆様 本当にありがとうございました 
[RES]

県大会優勝!!
さち 2004年05月05日 (水) 22時34分 No.134 mail

icon こんばんは!昨日は皆さんお疲れ様でした。県大会優勝!!なんだか夢みたいな感じで、一日経った今でも実感がわきません。だけど会う人に「おめでとう」という言葉を頂くとニヤッと思い出し笑いをしてしまうあやしい私です。昨日の祝勝会はもう最高の気分でした。少々飲みすぎで、はしゃぎ過ぎたかな?ごめんなさい。
OLIVEでバレーが出来てホンマに幸せです。監督、ママ、こずえちゃん、朝美ちゃん、マサ兄さん、藤井ちゃん、みんなありがとう。「まだまだ伸びる」と言ってもらえ、自分自身もっと、もっと上手くなりたーい。と思っているので今後とも宜しくお願いします!!
審判員Aさん。いつも応援・メッセージどうもありがとうございます。次は会ってお話出来るのを楽しみにしています。
遠いところ応援に駆けつけて下さった、幸紀くん、レオン君、山田さん、山田君、ともちゃん、ミカちゃん、ナオミねーちゃん、ありさチャン  本当にありがとうございました。
また、5/16の試合に向けて、火曜日からの練習頑張りまーす。よろしく!!
[RES]

最高〜!(^^)!〜☆
まさえ 2004年05月05日 (水) 20時38分 No.133 mail

icon メモリアルなんてスゴイ所に連れて行ってもらい、なんと優勝!!マジ凄いヨ〜〜〜☆彡          監督,ママ、こずえ、みんなホントーにありがとう!!(~_~)  よくがんばったよ〜 なぜか二試合目以降負ける気がしないほど全員で気持ち一つだったよ!予選をはるか上回ってた! 血管ぶち切れそうだったヨ〜  仲間でいられることがほこりです(^_-)-☆      審判員Aさんメッセージありがとうございます!声かけてほしかったです。ちかちゃんもありがとう!!
オリーブの一員で恥ずかしくないようもっとがんばらなくっちゃネ(#^.^#)
[RES]

おめでとう♪
時 三輪千加子 2004年05月05日 (水) 09時52分 No.132 mail

icon 朝美、携帯への結果報告有難う!こずえ!喉大丈夫かぁ?優勝した時のオリーブの皆の笑顔が目に浮かびます。今日は連休最後の日、興奮冷め遣らぬだとは思うけど身体をしっかり休めて又次なる目標を目指して頑張って下さい。
[RES]

やったね☆うれし〜ぃ♪
さとこ 2004年05月05日 (水) 09時05分 No.131 mail

icon
オリーブ、すごい!ホントすごい!よかったねぇ(*^^)v
3試合とも負ける気がしなくて安心して応援出来ました。審判員Aさんのメッセージ、とっても嬉しいですねありがとうございます。こんな大きな経験をさせてくれて、みんなありがとう!お疲れ様でした。
[RES]

優勝おめでとう!
審判員A 2004年05月05日 (水) 01時54分 No.130

icon 家婦連春季県大会(Cランク)初優勝おめでとうございます。素晴らしい戦い振りに大きな拍手を送ります。優勝された瞬間の高校生のような「歓声」はとても印象的でしたよ。メモリアルセンターのコートを走り回る「ピンク」は他のどのチームより躍動的で元気に溢れていました。今後はこれをステップに益々の飛躍を期待しています。本当にお疲れ様でした。
[RES]

いよいよ
こずえですっ 2004年05月03日 (月) 22時27分 No.129 mail

icon 明日は メモリアルだぁ〜っ!!!!!!!!
みんなーっ AM6:30役場集合です
ユニホームは ピンク ピンク にソックスはお花
縁起かつぎに 決めました(^-^)
バスで行くから 朝からみんなの気持ちは1つだよねーっ
とっても 楽しみです
昨日はいい練習ができたので思い切って練習にして良かった 急な話なのに みんなが集まってくれて うれしかったです 明日は いつもの元気の良さ・チームワークのよさを前面に出して がんばろう
1人でバレーするんじゃないっ
15人 みーんなでするんだよん いい一日にしようね
では 今夜は 早く寝マース おやすみっ
[RES]

頑張れ!!
時 三輪千加子 2004年05月03日 (月) 21時52分 No.127 mail

icon いよいよ明日は県大会ですね!天気予報では春の嵐だとか・・・メモリアルセンターでオリーブのチームワークの嵐を巻き起こしてきて下さい。時から応援しています。
[RES]
こずえですっ 2004年05月03日 (月) 22時08分 No.128 mail

icon ありがとーっ(^-^)
とっても嬉しい投稿ありがとねーっ
夢が現実となり・いよいよ明日はメモリアルです
がんばってくるよーっ

久々に登場
こずえですっ 2004年04月28日 (水) 18時18分 No.126 mail

icon 昨夜はみんな お疲れ様でしたぁ(^-^)
最初のうちは どうなるかと・・・・思いもしましたが
最後のほう いい練習で 終われ ほーっとしました
やっぱり みんなの 気合が伝わってくると同時に
緊張・・・/??も・・・・
途中 ちょっと 具合が悪くって 抜けたりしましたが
ごめんなさい(mm)
もう 今日は 元気になっていますので ご心配なく!!
いよいよ メモリアルも近くなってきました(^-^)
体調整え 元気にみんなで いけること
とっても 楽しみにしています
[RES]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板