【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

すごい雨
こずえ 2005年05月01日 (日) 16時45分 No.228

icon なんだかものすごい勢いで雨が降っていますね〜
野菜さんたちには とってもいいかも・・・
こごみ  おいしいよねーっ
ちかこがまさか持ってきてくれるなんて 監督大喜びでしたよーっ
昨日は 短時間ではありましたが 監督宅へ久しぶりに
遊びに行きました
パソコン先生???
じゅりあが半分あそんでたかな・・・・
あたくしは 奥様と おしゃべりに花が咲いてたかな
少しずつ まずは やってみることが大事ですよーっ
60歳超えてからの 新たな挑戦!!応援してます
今日は 日曜日なのに なんと お仕事なんですぅ
なんとか きりがついたので そろそろ 帰ろうかな
雨の中帰るの いやになるなぁ
しかし 主婦は 夕飯の支度をしなくては・・(笑)
では 又 ・ ゴールデンウィークたのしんでねーっ
6日の練習試合楽しみにしています

[RES]

いえいえ!
千加子 2005年04月30日 (土) 21時41分 No.227

icon ほんの少しでしたが、喜んでもらえて嬉しいです♪ 「コゴミ」を渡すのに【こずえ】に会えたので私としては良い口実でした(笑)短い時間でしたが【こずえ】と高校生バレーの試合を見れたし、上中のバレーも見れゴールデンウィークは娘の部活の送迎以外何も予定が無い私には楽しい時間でした。オリーブの皆さん良い連休を♪
[RES]

トシヒコ 2005年04月30日 (土) 18時22分 No.226

icon 「コズエ」『コゴミ』の天婦羅はとても旨かった。我が家ではフライ物はなかなか作って貰えないから。湯がいた物より又、違う美味しさでした。ありがとさん
千加子さん、今日「コズエ」が私のパソコンの教授に来てくれた時に我が家へ届けてくれました。沢山、ありがとう。早速、今晩いただきます。
[RES]

審判講習会
よしえ 2005年04月26日 (火) 08時15分 No.225 mail

icon 24日の日曜日、朝早くからこずえちゃんと関まで県の審判講習会へと行ってきました。
今まで知らなかったことや、わからなかったことがよくわかってとてもいい講習会に参加させてもらったなと思います。でも、不安はまだまだぬぐいされず・・・。
帰りの車ではちょっと落ち込んでしまいそうでしたが、気を入れなおしてまたがんばろうと、夜にはその日に書いたぐちゃぐちゃのメモ書きを改めて書き直し、整理したりしました。とにかく場数を踏むことやなと。
審判もだけど、プレーもなんとかがんばりたい!
こっから先、うまくなれるか?と自問自答してるけど、成せば成るかな?っと(^_^;
審判講習のときもモデルチームに目が釘づけ。「私もバレーやりたい!」って気持ちがウズウズ・・・。
そんなもんで今日は楽しく、気合を入れて臨みたいと思います!
[RES]

今夜は・・
こずえ 2005年04月25日 (月) 17時19分 No.224

icon 昨日は 関の総合体育館で 県家庭婦人審判伝達講習会が行われ OLIVEからは 私と良江の二人が参加しました(^-^) ものすごーく わかりやすい講習会でした
が・・・・やってみないとぉ〜と 帰り道
とにかく 今年一年 二人で 笛ふきます 気合入れて??
みんなー 応援よろちくねっ

今夜は 西濃の常任理事会・・に私
上石津町の総会・登録に・・・あさみ 
行って参ります
町の予定が決まり次第 年間予定表(OLIVEバージョン)を作るので まっとってーね
では 明日の夜 元気に練習だぁ
[RES]

春を食べました。
トシヒコ 2005年04月22日 (金) 12時05分 No.222

icon 昨日『コゴミ』を採りに上石津町(ヒロん家まえ)まで午後から出掛けました、前に採った人がいたらしく収穫は僅かでした。沢山取れたらコズエん家のバァーチャンと思いましたが捕らぬタヌキの皮算用でした。残念  去年、コズエに教えられて初めて食べて家族3人はまってしまい今年はソロソロかなと出掛けました。今度はもっと早くいくぞー。春季西濃予選後の『オリーブ』練習ここ2回ですが凄い勢いですね、何故あれが試合で出ないのかねーそれを引き出せない監督が悪いのです。負けた悔しさか全員にパワーが溢れ出ている感じがしました。全国ママ予選までの練習試合で今のパワーを出しきれる様にし予選会に望もう。『実力出しきれ』 
[RES]
こずえ 2005年04月22日 (金) 14時45分 No.223

icon いらっしゃーいっ(^-^)
コゴミ 食しましたか〜
やっぱり 山菜は うまいっ!
あたくしは 会社の昼休みになると 3分でご飯食べて
すぐに 山へ 山菜とりに出かける毎日を送っております。 若い頃は あまり好きじゃなかったんだけど 
この 自然の中にすむようになってから・・・
うど・わらび・こごみ・タラの芽と まぁ てんぷらに
おひたし・・・すみそ和え などなど
年のせいかな?????うまいんですよねーっ
食すより・採るのが 楽しいんですがね・・・・
会社の専務も 毎日、山へ行くのは 趣味か/?
と・・・
監督・奥様・ぼっちゃんと 
おいしくいただいてもらえるのは なんだか
うれしいですねーっ
又 時間が合えば 一緒に でかけましょー
では 今夜は 高田中へ 練習にいってきまーすっ!

OLIVEのみんなへ
たかよちゃんです 2005年04月15日 (金) 16時37分 No.220

icon この前の試合は あかんやろ〜
勝てる試合やったのにね
思わず ラインズマンしている姿を見てびっくりこきましたがな
がんばればー絶対に優勝できるチームなので がんばれ
わかっとんなっ(^-^)
親父になった たかよでした
[RES]
こずえ 2005年04月15日 (金) 16時50分 No.221

icon いらっしゃいましーっ
たかよちゃーん!いらっしゃーい
わかっとんな!!!!が
みんなに きっと 届くはず
やっぱり がんばらないと・・・・・
旗振りばっかり うまくなっても あかんなぁ
いつも 色々 ありがとうです。

久々の投稿です
千加子 2005年04月14日 (木) 09時30分 No.218

icon こずえ〜今朝は電話有難う!今週から高校までの送迎が始まった私は慣れない生活で早々とダウン気味・・・そんな時にグッドタイミングで擦れ違い電話をくれてとても嬉しかったよ♪ そんな気配りが出来るこずえが居るからオリーブは素敵なチームなんだろうね!!
この場を借りて・・・今年高校生になった子供を持つオリーブのメンバーの中のひとみちゃん、雪絵ちゃん、慣れるまで(慣れてもだけど・・)大変だけど親として出来る事、美味しいお弁当を作り笑顔で送り出し笑顔で出迎える
事に頑張ろうね!勿論、交通安全を心掛けてね!
送迎途中に擦れ違う、さちちゃん、朝美、疲れている時に知った顔と笑顔で擦れ違うのはどんな栄養剤よりも私には効果があります!これからも宜しくね♪
さぁ!今日はとっても良い天気、仕事はお休み♪布団干して掃除して娘の大好きなカレーを作り迎えの時間まで主婦業に専念しまぁす!お昼寝も・・・・(笑)
[RES]
こずえ 2005年04月14日 (木) 13時17分 No.219

icon おーっちかこじゃん
元気そうで何よりです
なかなか話をすることもなく・・・・
でしたので 安心致しました(^-^)
4月は環境も変わる時期です
ほんと みんな 大変やろけど 
がんばっろーよ 仕事に 家庭に バレーに??
又 ちかこ ぜひ ぜひ 掲示板に遊びにおいでよっ
まってまーす

春季も終り・・・・
こずえ 2005年04月13日 (水) 18時31分 No.217

icon バタバタの試合をさせてしまったなぁ
なんだか ものすごい 落ち込みました
いろーんな事かんがえることばかりで
でもね 昨日の夜の 練習で みーんな吹っ飛んだかな
みんなの元気な顔みて ものすごい安心したぞっ
又 @から 頑張れるなーっと 確信しました(^-^)
気持ちも又 高まった所で OLIVEらしい バレーが
できると 思うんだ
やっぱり OLIVEは 元気が いいねっ
と いわれていたいです
次の試合5月15日の全国ママさんでは
私達らしい試合を 是非 監督に 見せつけようぜっ!!! サクラも満開やしぃ 
気持ちも 満開で いきまっせ〜
みんなー たのむよっ
[RES]

「仲間入り」
カントク 2005年04月06日 (水) 12時01分 No.215

icon やっと仲間入りが出来ました。パソコンの取り扱いは未熟で「こずえ」先生に指導して戴いてます。10日は県春季西濃予選会、去年は、c ランク優勝、今年はbランク、今年も是非、優勝しメモリアルで試合が出来るよう「頑張れ」練習もした練習試合も他のチームより多くした。後は試合中如何に騰がらず試合を楽しめるかですね。
[RES]
こずえ 2005年04月06日 (水) 13時06分 No.216

icon いらっしゃーいっ(^-^)
監督―初めての掲示板投稿もでき・・・すごいじゃん!
頼むから 黄色は 見えないから・・・避けて下さいよぉ
お願いしマース(^-^)/
もう一度 メモリアルへ・・・
おっしゃる通りですわ 練習試合もいっぱいして
やる事やったもんねーっ
自分達のやってきたこと 精一杯がんばるしかないっ!
やっぱり オリーブは 元気よく!あきらめずに
ねばって 1点 とるんだもんね
みんなで 心を1つに 集中して 試合したいです
上から ハラハラさせるかと思いますが 今回もたのみます 忠告・・・・上から落ちないように(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板