【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

黒タン語り場

気軽にカキコしてってね♪

荒らしはお断りです。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

海東 桜 ホームページ
こんにちは〜海東です。
タメ口で良いって言われていたんですが、
なぜか、敬語使ってしまうんですよ。

ってこんなことじゃなくって。
交換日記の人が集まりましたんで。
もうかきこみOKです。
翔さんとは中々連絡が取れないんで,
香雅さんから書き込みよろしくおねがいします。
まあ,順番は交換日記のページに
貼ってあります。
(53)投稿日:2006年04月08日 (土) 07時54分

香雅
どうもです、桜さん。
敬語でもいいですけどね。

人が集まって良かったですね^^
書き込みOKですか。
ではでは、お邪魔させて頂きましょう。
(54)投稿日 : 2006年04月08日 (土) 21時41分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板