【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

黒タン語り場

気軽にカキコしてってね♪

荒らしはお断りです。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ホームページ
こんばんわ、お久し振りです。紬です。
やっと・・・何とかかんとか「カルマの坂」書き上げましたー・・・;
HOMEの所にURLを入れておきました。
あれで見られると思います・・・多分((ぇ
大変お待たせしてしまって申し訳ありません><
それでは、失礼しました。
(47)投稿日:2006年03月11日 (土) 22時18分

香雅
こんばんは、紬さん♪
完成おめでとう御座いますw
お疲れ様でした^^
「カルマの坂」拝読させて頂きました。
切ないですね・・・。
紬さん、文章力良いですねぇw
僕は背景描写が苦手でして;
・・・と、自分の事は置いといて;
全然待ってませんよ!むしろ早かったですw

また、いらして下さいませw
(48)投稿日 : 2006年03月12日 (日) 20時06分

ホームページ
こんばんわ、また来ちゃいました^^
読んでくださりましたか!有難う御座います♪
いえいえいえいえ!!とんっでもないっすよ!
香雅さんみたいな文章書きたいです…。憧れっすv

えっと。
HPをちょっと変えまして。URLの張替えをお願いしたいんです。
バナーも一応作成してはみましたが…、表示されているのかどうか^^;
表示されてなかったら、また教えてくださいね^^;
それでは。
(49)投稿日 : 2006年03月14日 (火) 21時32分

香雅
いらっしゃい、紬さんw
こちらこそ素敵な作品ご馳走様です♪
とんでもなくないですよ!
わ〜…憧れてもらうのは嬉しいですw
けど、もっと良い人はたくさんいますよ^^;
例えば、紬さんとか…w

張替えですね?
了解いたしました^^
バナーもちゃんと表示されてましたよw
さっそく、張り替えさせていただきますね。
ご確認の方、世露四苦お願いします♪

では、またいらして下さいませ*^^*
(50)投稿日 : 2006年03月15日 (水) 00時03分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板