【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

G`s7月号感想(ネタバレあり)

昨日G`sを買って読んでみましたので、ネタバレスレッドを立たせて頂きます。
最初は私から行きます。

今回はPSP版の各花嫁候補の好感度が上がる選択肢が明らかになりましたね。
これで選択肢が登場する度にセーブ&リターンロードをする事をしなくて済みますが完全に攻略した花嫁候補は未だに湊、深波のみで現在は小町を攻略中なのでこれを頼りに進めて各ルートを攻略したいです。

コミックの方は朝日、世羅ちゃんを助ける為月乃宮家に乗り込んだ司一行でしたが進める中で司が一人で最上階に上がって行くと、そこにいたのは花嫁姿の小町だったので、次の展開がめっちゃ気になります。

No.26 神姫 2010年05月30日 (日) 19時17分


G`s7月号感想(ネタバレあり)

何という説明的な感想…!

ご当地がやっと地元・愛知で一年以上、待ちに待った時が来たって感じです。
個人的には、明らかに地元駅で撮影したと思われる、渥美線・飯田線の紹介が嬉しかったなぁ。
これはつまり、えびのが地元に来たって解釈でいいのかなぁ?(邪笑)

漫画は息がつまる展開が続いているので、ここらでちょっとピエール先生が「私が日ノ本司デース!」とか言いながら登場するのを期待します。

No.27 御児勇馬 2010年06月01日 (火) 20時35分

G's7月号感想(ネタバレあり)

では私も感想を書きますね〜♪

……小倉トーストを食べる音羽が可愛いよ〜♪
なんだがつんつんとつつきたくなるぐらい♪

あと、えびのん先生……鉄語りで嫉妬からヤンデレ化してません?(笑)


コミックは……次どうなるんだ?
花嫁姿の小町登場で、そのまま司とゴールイン……ってなわけではないでしょうからねぇ、、、

No.28 紫鮫 2010年06月01日 (火) 22時39分

確かに説明的な感想にすいません。
色々と考えて書き込んで行くうちにあれっと思っていたので改めて書き込みます。

ご当地デートは愛知でしたね。表紙の音羽は可愛いくて小倉トーストを食べる姿にちょっとドキッとしました。今回掲載された中で特に明治村は小学5年の時に遠足で行っていたのでめっちゃ懐かしくて思っていたが、その明治村に教会が3ヶ所あった事が全く知りませんでした。
今回でご当地デートはラストを迎えてしまったが、色々とG`sに紹介された場所に愛車や電車などで行ってみたいが、仕事などの色々な事情で行けないのが現実的です(泣)

コミックの方では一体どんな展開が起きてしまうのかめっちゃ気になります。司を狙っていた人物(組織)は司と小町を何かの力を使って結婚をさせようと思惑があるみたいですが、次のG`sで司を狙っていた人物とその人物による司と小町を結婚させる目的が明らかになるのでしょうか?

改めて前回の書き込みは説明的な感想で申し訳ございません。

No.29 神姫 2010年06月01日 (火) 23時41分

神姫さん>
 いえいえ、別に説明的な感想だって悪くはないですから、謝る必要はありませんよ。

No.30 御児勇馬 2010年06月02日 (水) 21時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板