【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

朝日ちゃん&江奈ちゃんCG回収

こんにちは!はるいちごです。
みなさんもうマリロワを全てクリアしていると思われますが・・・私がついきのうまで埋められなかったCGについて書き込みをしておきます。ご存知でしたらすみません(*_*)↓


・朝日ちゃんのウエディングCGは、2種類の計4枚あることがわかりました。髪が長いver短いverがあり絵解きが終わった後の選択肢で、変化します。両方のCGを回収したい場合は、セーブをしておくといいでしょう。



・江奈ちゃんのウエディングには、2種類あります。ひとつは、江奈だけとウエディング。これは高感度が一定以上ならば問題なしに行けます。もうひとつが、江奈&深波とのウエディングです。これはまだはっきりとは言えないのですが(・_・;)

グループルートに入り、試験にわざと負け、ぎりぎりの高感度で江奈ちゃんのホワイトルートに入ったら、高感度の上がらない選択をしつづけると私は行けました。このEDでbT9のCGは埋まります。



以上、私が苦戦したCGの回収情報でした・・・!間違いがあったら直しますのでご連絡ください!

補足:江奈ちゃんのもう1つのエンドは、ぎりぎりの高感度で江奈ルートに入ると見れることがわかりました

No.24 はるいちご 2010年05月16日 (日) 11時47分


こんにちは、リフレックスです。
はるいちごさん、情報の方ありがとうございます。
私自身はかなりゆっくりやってるためにまだ全員分のホワイトルートの開放すら終わってない状況で(苦笑 漸く昨日ブラックルートを開放しました。

江奈と三条さんのCGは某SNSのマリロワコミュでも取得が難しいと話題になっていましたね。私も両方共まだ取れていないのですが……。

江奈の59はグループでマリロワに負けるのが条件の一つみたいですが、後にホワイトルートに入って好感度が上がらない選択をしてもちょっと取れなかったです……。
深波ちゃんの好感度が影響しているという説もありますがちょっと分からないですね。

3人のウェディング、江奈の夢をかなえることにもなるので是非見たいです。頑張らないと。

No.25 リフレックス 2010年05月17日 (月) 12時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板