【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

レッドルートについて・・・(攻略)

こんにちは。同盟のみなさまは攻略順調に進んでいますでしょうか。
レッドルートについて、最初の問題を説くのはとても難関で時間がかかるので、答えを記させていただきます。

『右左右右左左』の順番に選べばokです

既出だったらごめんなさい!!

No.20 はるいちご 2010年05月04日 (火) 00時37分


訂正です

↑の攻略情報に誤りがあったので訂正いたします。

×『右左右右左左』

○『右 左 右 右 右 左 左


です。この情報で間違った選択をしてしまった方々。本当に申し訳ありませんでした!!

No.21 はるいちご 2010年05月07日 (金) 22時31分

船のところでは

既に皆さんクリアしてるので必要ないと思いますが、
船のところでの攻略情報です。

女2人
女1人
女2人
女1人
男1人

この順序で行けばOKなはずです。

No.22 紫鮫 2010年05月11日 (火) 23時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板