【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

G`s6月号感想(ネタバレ有り)

今日はG`sが発売されましたね。
とりあえずネタバレスレッドを立たせていきます。
先発として私から行きます。

今月からPSP版の攻略が開始され各ポイントでのルートの攻略が明らかになった事で丁度PSP版をプレイする中でモヤモヤしていた花嫁候補との結婚までの流れが分かったのでちょっとやりやすくなったはずですが、まさか進める段階で花嫁候補が各グループごとに分けている事は知らなかったはずです。

コミックの方では司を狙っていた謎の組織が今回で明らかになっていたが、その組織は日乃本財閥を何かでライバル視している別の財閥でしょうかね?もしその場合は完全に新キャラがお披露目になる事になるはずです。

しかし特製メイド目覚ましを応募する条件が一個だけ抜けているので完全に書店を巡ってG`s フェスティバを買って送ろうと思っています。

No.15 神姫 2010年04月30日 (金) 23時39分


私も感想を。
今回の朝倉さんとのご当地デート。以前地元静岡の静岡空港PRで福岡へ行こう、と強くプッシュされたので、なんだか縁深い物を感じます。ゲームをやって朝倉さんの内面を今まで以上に知れましたし、味わい深いですね。

イラストバトル採用された皆さん、おめでとうございます!
今回は江奈が一番人気だったみたいで嬉しいです。
今回はネタを練ってる時間が無かったために投稿はボツでした(苦笑

神姫さん>
PSP版攻略は助かりましたね。おかげで何故バッドエンドを踏んだのか分かりました。

司を狙う組織は、何となくですが司の母ではないかと、予想しています。
秋田家との結婚を父が勝手に破棄してしまったために、息子の将来を心配する母がこういう事をしてるのかと。
何れにせよ、男性恐怖症の世羅ちゃんを人質に取ったあいつらは許せませんね

No.16 リフレックス 2010年04月30日 (金) 23時54分

簡単に感想を。

今月号で明らかになったPSP版の攻略の各ポイント等を参考にプレイしたいと思います。

話は変わって、コミック版は急展開になりましたね。
司を狙う組織が明らかになりましたが、
今後は司と司の父との過去が明らかになるのでしょうか。

今回の黒服の連中といい、
組織と秋田家との関係も気になるところです。

個人的に小町の兄の名前が気になります(苦笑)。

No.19 高槻みやび 2010年05月01日 (土) 16時42分

遅くなりましたが、私も感想を


今回は私がマリロワのコーナーに投稿したのは全滅でした。

3月は非常に色々あったので満足いくネタが出来ず、予想はしていたのですけどね……



コミックの方では私もリフレックスの意見と同じで司の母が首謀者だと思いますね!!
その方が流れ的に自然ですし!!


あとPSPの攻略情報は役に立ちますね

いくらかアレで攻略がスムーズになりました

No.23 紫鮫 2010年05月11日 (火) 23時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板