【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

プリズムストーリー攻略・感想スレッド

伊予伊予……じゃなくていよいよ、本日4月28日に発売された「マリッジロワイヤル 〜プリズムストーリー〜」の攻略・感想スレッドです。

ゲームの内容について情報を共有したり、結婚してみての惚気話を語ってみたりしても良し。
皆さんで交流することで、ゲーム版をもっともっと楽しみましょう。

No.10 リフレックス 2010年04月28日 (水) 21時23分


湊、湊……じゃなくて、今日がゲームの発売日でしたね!!


私はソフマップ(通販)で購入したので予約チケットは無しですが、予約特典のテレカ&ソフマップ限定のポストカードget!
柄は全員集合のと秋田小町、計2枚でしたよ♪


時計は予想以上に音量がデカい上に、こそばゆくて萌え転がりそうな台詞ばかりで、家族のいる方は注意が必要かもしれませんね(笑)

私は早速、実姉たちに
「恥ずかしいわ!」
と叱られました(笑)



で、ゲームの内容ですが、現在やり始めたばかりなので何とも言えませんね
ただ……始まりの台詞……予定通り4/1に発売されていれば良いギャグになっていたかと(笑)



では早速、湊と結婚してきま〜す♪

No.11 紫鮫 2010年04月28日 (水) 22時23分

ついに発売されましたね。
いろいろと延期があったが発売まで待っていたかいがありましたね。

私は通常版を買いましたがジャケットが湊と深波なのでめっちゃ嬉しすぎです。

それにプレイスタイルは久々のヘッドフォンでのプレイなので各ルートでのセリフを一つ一つ聞き逃す事はありません。

とりあえず内容ですが最初であるプロローグを進行していますが、もう少しで本編には入る段階までには行っていると思っています。
最初はやっぱり深波から行ってきます。

No.12 神姫 2010年04月28日 (水) 23時54分

え〜……1週目、終わりました。
いきなりのバッドエンディングでした……

グループルートに入って、最初の誘惑バトルが終わった時点で、いきなり終了してしまったんですよね……。
共通ルートの時点では、江奈ちゃんがあまり選択肢にいない事もあって全員平均的に会って行ったのが良くなかったのか……よく分からないですね。

誘惑バトルのロワイヤルアシスト前でセーブしてしまった故に、もう取り返しがつかないという罠(涙
音羽ちゃん、えびのちゃん、小町さん――誰をアシストして1位に導いても、終了……。
やり直しがきかないから、これで1週目は終わりですね。
いきなりバッドエンド、と言うのはかなりショックです。愛が足りなかったのか、それとも俺が未熟だったからか。
江奈ちゃんと結婚するために必ず戻ってきますが、中々主人公側にも求められるモノは高いと、実感しました(苦笑

No.13 リフレックス 2010年04月29日 (木) 21時46分

私はつい昨日ゲームが届いてほんの少しだけやりましたが・・・
本編に目パチと口パクがあることに驚きでした。
リフレックスさんの書き込みを見る限り、ヒロインのルートに入るのは困難みたいなので、注意してちゃんと結婚できるように私もがんばろうと思います!

ゲーム購入者のみなさま、頑張りましょう!

No.14 はるいちご 2010年04月30日 (金) 10時15分

バッドエンドから一夜明けて、江奈と結婚しました!
もう夫婦だから敬称略でいいかな、江奈。

ずっと応援し続けてきたから、とても感慨深いです。
結婚までを描く、っていうのはやはり珍しいですね。
他の子のEDも目指しますが、暫くは江奈との新婚気分を楽しみたいです。

No.17 リフレックス 2010年04月30日 (金) 23時57分

八雲と江奈と結婚しました。redルートが解放されたのですがredとwhiteの差は何だろう?

No.18 天魔神君 2010年05月01日 (土) 03時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板