【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

G`s2012年4月号にて

PSPゲーム『マリッジロワイヤル プリズムストーリー』のベストプライズ版の記事が、カラー1ページで載っていました。

あと、嬉しかったのが、読者ページ「G`s KINGDOM」の「みんなの広場Q&A テーマ:アニメ化して欲しい作品」にて、『マリロワ』がたくさんの方からおたよりをいただいたとの事。(いまさらながら、そのコーナーに投稿しなかった私は、断腸の思いです・・・。)

No.78 ぐら 2012年03月01日 (木) 17時49分


 私も今月号Q&Aの回答に『マリロワ』を挙げたひとりです。アニメ化までもうひと押しだと思うんですけどね……。

 連載終了後、『マリロワ』イラストがKINGDOMに掲載されることも少なくなってきていたので、まだ多くの人から支持されているとわかって嬉しかったです。 

No.79 コッペル 2012年03月13日 (火) 02時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板