【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

G`s5月号感想スレッド

今回のG`s5月号は東北地方大地震の影響で今日になりましたが早速読みましたので感想しますね。
ついにマリロワが最終回が迎え最後のイラストバトルは結婚で掲載したイラストは本当に素敵で主に二枚の湊のウェディングドレスイラストに見惚れてしまいました。
けどあの美弥子イラストも凄くドキッとしました。
改めてマリロワが開始した2006年から2011年の5年目で終了を迎えましたが本当に楽しませてくれた事に感謝しています。
色々と投稿してみたかったがイラストなどが出来なかったので読む方になってしまいましたが本当にマリロワが大好きでした。
あと残念な事はマリロワオンリーイベントに参加出来なかった事です。もし参加できていたらマリロワ好き同士との交流がしたかった事が心残りです。
もし何かの形でマリロワオンリーイベントやオフ会が行なわれていたら是非参加して見たいと思います。

No.75 神姫 2011年04月04日 (月) 23時32分


おはようございます。野比与太郎です。
神姫さんが書かれているとおり、連載『マリロワの輪』が最終回を迎えました。
今号のがVol.51ですので、4年と3ヶ月続いたことになります。

内容は、「イラストバトル」「キミに求婚」「フリートーク」のいずれも拡大版で掲載数が多く、さらに前2者については、MP(マリロワポイント)がこれまでより1ポイント増しており、キャラ賞・クリティカル賞が4MP、普通掲載が2MPです。

私・野比与太郎につきましては、「求婚」で採用されて2MP獲得し、前回までの通算8MPへの加算で10MPに達し、「滑り込みでゲット」の中に名を連ねました。
ちなみに、ポスターは既に手元に届いております。
また、フリートークでも私の文章は掲載されており、そちらもお読みいただきたいのですが、私のマリロワに関する自分史を書かせていただきました。
その中で、「同人活動は自分が生きている限り続けられると思ってます」「一生涯、マリロワファンを続けることを誓います」と申しましたが、それらはいずれも私の偽らざる本音でありまして、最後に言えてよかったと思っております。

公式ファンページが終わった今、これからはこのHP『マリロワ同盟』こそがファンの交流の場として続いていくことを望んでおります。

No.76 野比与太郎 2011年04月11日 (月) 06時04分

 ついにマリロワ原作が終わってしまったのかと思うと、ふっと力が抜ける今号でした。
 最後の最後で、最後の「キミに求婚」の末席を飾ることができて良かったです。
 最後の最後まで、採用テレカは貰えずじまいでしたが…いいんだ!

神姫さん>
 来月頭にはG'sオンリーが東京でありますし、機会はたくさんありますよ。
 名古屋にくれば、マリロワの痛車もありますしね!

No.77 御児勇馬 2011年04月11日 (月) 21時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板