【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

G´s2月号感想スレッド

 コミックが終了したとあって、今月号はかなり『マリロワ』色が薄まった印象を受けました。
 トップで『べびプリ』アニメ化が大きく取り上げられていましたし。
 G´s読参はまだ健在だ、ということを見せてくれたのは嬉しいです。個人的に『マリロワ』アニメ化もまだ充分ありうると考えています。現在放送中の『フォーチュン〜』だってゲーム発売からかなり経ってからのアニメ化ですし。

 伊予姉へのプロポーズがダジャレとHばかり……(笑)。


 あと、私事で恐縮ですが、今月号において「『西部警察』の鳩村刑事(舘ひろし)の福島ロケ編のコスプレをした美弥子で掲載ゲット」という私の投稿目標のひとつがかないました。ライダースーツに革ジャンの組み合わせ、背が高くてスポーティーな美弥子にぴったりだと思います。

No.69 コッペル 2010年12月29日 (水) 15時35分


確かにコミックが終わった事でかマリロワ色が薄くなった気がしますね。
べびプリがOVA?の形で3Dアニメ化がされて読者参加企画はまだまだと思いますが完全にマリロワもアニメ化は十分に可能ですね。
けどアニメ化はべびプリのようにOVA?のみになってしまったらどうなっちゃうのかなぁと思っています。

No.70 神姫 2010年12月30日 (木) 23時28分

大丈夫!OVAからTVアニメになった偉大なるハピレス先輩がいる!

No.71 御児勇馬 2011年01月05日 (水) 01時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板