【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

G`s1月号感想スレッド

ついにあの日が来ましたね。
G`s1月号買って読んでみましたので感想します。
コミックが最終回を迎えフィナーレはやっぱり湊と深波が来ましたがお互い今までの想いをプロポーズに変えて伝えましたね。
最終結果にはびっくりしましたがやっぱりフィナーレらしい流れになりました。
しかし司が新たに決意した事で司の結婚式からあの夫婦の再婚式になるとはさすがにメイド長ですね。
これで最後なのか両版コミックと公式画集が発売されますね。これは絶対にオールゲットです。

No.67 神姫 2010年11月30日 (火) 23時26分


「「「こいこい!」」」
 そんなフレーズが思い浮かぶ最終回でした。
 色々感じるところはありましたが、マリロワを見守って来た人々の声が描かれるシーンが、私的には一番心に来ました。
 何でアニメ化しないんだろう…

 シスプリの漫画単行本や、他誌の読参まとめ本を出すとか言って出さなかった電撃なので、公式画集は、ちょっと半信半疑です。
 漫画単行本は出るでしょうけどね。

No.68 御児勇馬 2010年12月01日 (水) 23時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板