【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

G's 11月号感想スレッド

今月も行きますよー
いや、行って下さいよー

No.57 御児勇馬 2010年10月01日 (金) 18時36分


 おいおい、もう小町完全勝利じゃないか。
 流石神を味方につけたヒロインは強いですね。

 漫画は音羽・朝日・うるまのターン。
 この調子だと、2か月で3ヒロインずつプロポーズし、その次で最終回でしょうかね。
 いや、終わる事前提で推測しちゃいけないかもしれませんが。

No.58 御児勇馬 2010年10月01日 (金) 18時39分

今回は久々にフリートークでボツっちゃったので、ガチで凹みました(苦笑

キミに求婚の募集は、江奈。
さぁて……ついにこの時が来たか(ゴゴゴ……

漫画版は、ちょっと司の近況に対するリアルな話も垣間見えましたね。

名護さんはいつもの名護さんらしい自然体。
三条さん、音羽ちゃんはそれぞれに成長した姿を見せたプロポーズ。
感慨深く、そしてちょっと切ない。

残りの6人がどうプロポーズをし、司は誰を選ぶのか……結果を知るのが怖いような、楽しみなような。

No.59 リフレックス 2010年10月01日 (金) 21時59分

今回は小町のご褒美特集でしたね。
V3になった事でご褒美は完全に凄いですが今回と同じ事を他の花嫁候補にもして欲しい感じがします。何か勿体無い感じですが・・・

コミックは音羽・朝日・うるまが司に最高のプロポーズをしましたね。
成長した姿を現すようなプロポーズはめっちゃ切なくなってしまいましたが、プロポーズをしたリストには深波などが入っていないが次の話では深波や湊などが一体どんな形でプロポーズをするのか期待してしまいます。
司が一体誰を選ぶのか期待してしまいます。


No.60 神姫 2010年10月01日 (金) 23時20分

 いや、今月号は音羽にやられましたね。
 朝日とうるまのプロポーズも最高でしたが、それが全部かすんでしまうくらい……いや、最高だったからこそ、音羽の涙が生きる。
 いい話だった。それだけです。ほかに言葉はありません。
 あと、フリートークの私のネタですが、「愛国発幸福行き」切符は、まさに『マリロワ』にふさわしいと個人的に思います。
「小町が一位なのは日本を愛している人が多い現れ」とコメントされていますし。


>ミーム@さん・御児勇馬さん
 私の質問に返答を下さり、ありがとうございます。お礼を言うのが遅くなってすみません。

No.61 コッペル 2010年10月17日 (日) 05時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板