【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

8月号ファンコールについて

 コッペルです。

 >ぐらさん
 遅くなりましたが、ファンコールありがとうございます! まさか私がファンコールを頂ける日がこようとは……。
 深波、ありがたくいただきました!
 あの湊を描いたいきさつは「マリパ!」の時にもご説明しましたが、「A.I.交流掲示板」にも以前書き込んだのでもしよかったら見てください。
 さて、コール返しは誰にしようかな? 美弥子は既に差し上げたので朝日にしようか、それとも過去のG´s読参キャラにしようか……?

No.38 コッペル 2010年07月17日 (土) 09時11分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板