【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

G`s8月号感想(ネタバレあり)

今日G`sが発売されましたね。
早速読んでみましたので感想を書かせて頂きます。
ついにあの投票バトルが始まりますね、前回の投票バトルは秋田小町のV2でしたが今回ばかりは私の大好きな湊と深波のどちらかに投票して1位に導かせていただきますね。
しかし前回の投票バトルで秋田小町が1位に入った事でコミック版のプリズムストーリのヒロインになりましたが、今回の投票バトルで1位を制すると一体どんな事が起きるのか気になります。
コミック版のほうでは司を狙っていた人物が母親である事が明らかになりましたね。
それに夫婦の過去も明らかになり二人が分かれた(離婚)後に司が生まれ日乃本財閥に狙われないように姉や新城家に預けられたいた事はビックリです。
秋田家との繋がりも母親である事もビックリでしたが、結婚を含んだ今回の騒動のきっかけで二人は16年越しの仲直りしましたね。
しかし夫婦の仲直りの姿を見た深波が司にこっそり話しかけている姿にちょっとドキッとしました。
今回のG`sはマリロワコーナーが少ない事に正直ビックリしました。これからもマリロワを全力で応援していきます。

No.34 神姫 2010年06月30日 (水) 18時30分


・第3回おらが嫁バトル
 ゲーム発売で順位変動がありそうですが、個人的に、えびのは余り上がりそうにゲフゲフ
・コミック
 新しい、というか、真の人物相関が明かされ、設定好きな人間としては大変美味しゅうございました。
 カーサン、デレるの早い、いや遅いのか。
 これで現行G's企画は血縁義理含め、全ての主人公の母親が登場した事になりますが、僕は一体どうしたらいいのか、凄く迷っています。
 ともあれ、「もうちっとだけ続くんじゃ」って感じだったので、まだまだ話が続くようにアンケートを出し続けましょう。

No.35 御児勇馬 2010年06月30日 (水) 20時20分

オラが嫁バトル、今回は江奈も十分上位を狙えると思うので、結果発表に期待ですね。

今月のフリートークは個人的に言いたい事を言えたので満足です。江奈は俺の嫁!
まさか敬称略されるとは(苦笑 でも、今回はその脱字が却って嬉しかったです。丁度今回から江奈への敬称を外した投稿だったので。

コミックス版は、まぁ要訳するとスケールの大きい夫婦喧嘩だったわけで(苦笑 結局父も母も子煩悩(苦笑
月さんはクールに悪役ぶってるよりも、p215のように感情ぶっちゃけた方が魅力的ですね。
 
コミックスは一区切りついてますが、まだまだ続くように私もアンケートを出し続けますよ。

No.36 リフレックス 2010年06月30日 (水) 21時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板