【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

マリロワ同盟ネタバレ掲示板

こちらはマリロワに関するネタバレありの掲示板です。
ゲームや本誌の感想、攻略に関する質問などネタバレを含む内容は極力こちらの掲示板にお願いします。
不要なネタバレ回避のためにタイトルは「G's〇月号感想」や「〇〇の△△について」など内容を解りやすく書き込むようにしてもらえると嬉しいです。
基本的には雑談掲示板と同じく「みんなで楽しく」をモットーに、みんなでマリロワを盛り上げていきましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

ブラックルートについてのネタバレ質問

 コッペルです。
 ゲーム版ブラックルートのヤンデレ?湊やストーリーが非常に気になります。
 そこで、あの湊の正体やブラックルートのストーリー等、お教え頂きたいのです。
 私はギャルゲーはやらない派ですし、PSPももっていないので、ネタバレしてもまったく差し支えありません。
 よろしくお願いします。

No.31 コッペル 2010年06月08日 (火) 01時47分


ブラックルートでの湊の言動は、基本的には演技です。主人公を怖がらせるマリッジロワイヤルでの対決で、当然主人公はそのことを知りません。
ちなみに、シナリオを書いたのは、えびのです。










……実は八雲が湊に自己暗示の方法(…の初歩、ほんの気休め程度)を教えたのですが、予想よりもはるかに強

――――っ!!
み、湊……っ!?

No.32 ミーム@ 2010年06月08日 (火) 05時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板