【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

森博嗣同盟参加者名簿

戻る

名前
Eメール
ホームページ
森作品にコメントをどうぞ
削除キー 項目の保存

名前 メール ホーム コメント
31 我蘭 冷徹な思考に「天才」を感じます。
犀川先生のようになりたいです・・・。
30 つむり 森さんの小説に出会って、理系の人間ほど哲学的であると確信しました。片面だけでは理解できないこの世界が愛しくなりました。
29 伊藤斎事 森先生の作品大好きです!!
小説というものの見方が変わりました。
本当、すごい方だと思います。
27 Ryo まだあんまり数は読んでませんが、はまりました
早く読破するぞー!!
ちなみにVシリーズとミチル&ロイディーが好きです
26 すべてがFになるにはまりました。
四季さんが大好きですっ!
25 あみ S&Mシリーズが特に好きです。本を読み返すことなんてなかったのに、犀川先生会いたさについ時々ページを捲ってしまいます。先生の思考は最高に素敵ですね**
24 空 飛鳥。 森先生大好きです…!
萌絵ちゃんと練ちゃんが好きです。
23 たか 森博嗣作品を友達に勧められ、手にした瞬間からどっぷりハマってしまいました。
犀川先生の意味無しジョークも大好きですし、森さんの作品からは色々なことを教えて頂いています。
森さんの本はこれからもずっと、愛する宝物ですね♪
22 けいじ S&Mシリーズ終了後、暫く森作品から離れていましたが、ふとしたきっかけでVシリーズを読み始める事にしました(遅っ)シリーズの今後が楽しみです
21 桐生紅夜 ひとつひとつの言葉が私にとって宝物です。
世界観、思考…どれをとっても凄く考えさせられるものがあります。
ずっと森作品の世界に浸っていたいくらい大好きです。
20 ミト 作品読了後の爽快感がたまらず、思わず何度も読み返してしまいます。私的に萌絵と犀川先生が大好きです!
19 絢瀬 初めて森作品に触れたのは『封印再度』だったが、あの時の衝撃は今でも忘れられません。森氏は天才です。
18 なつき 正直言ってノベルスの表紙のデザインに惹かれて読み始めたのですが、今では本気で愛してますvv 何と言っても文章が本当に素敵過ぎですし、個人的には犀川先生大好きです…v(悦)
17 福田 すべてがFになる、という題に引かれてすきでもない推理小説を読み始めてどんどん森博嗣の世界に引き込まれています。
16 真白 大好きですっ。こんな世界に浸るとこの世界が変わったような気がします。こんなに読み返しいと思うものはなかなかないのに、全て何度でも読めるから、嬉しいですvvv
15 リョウ 最近では「四季」シリーズを何度も読み返しています!あんなに淡々としているのに、何故こんなに泣きたくなるんでしょうか。
今後、もう練無とか紫子とかの登場はないのか、それが結構気になります。Vキャラの話もまだまだ読みたい〜〜。
14 赤坂 御自分であの文章を書いていて(打っていて)ゾクゾクしないのかなぁと思ってしまいます。
13 麒麟丸 犀川先生と四季博士の思考に、ハマりました♪
読後の脳内活性化が中毒になりそうなぐらい読み応えの爽快感がたまりません^^
12 吉田切 現実であり現実でない、そんな作品の数々に酔ってます。
11 岡部正午 どれもこれも大好きです!一般人には考え出せない独自の世界観にただただ圧倒されます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板