【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

登録所&名簿

コメントの所には屍姫に対しての愛をお書き下さい!(特定のキャラに対してもOK,)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
55 黒にゃん 秘密 近畿 迫力のガンアクション、容赦なく飛び散る鮮血と手足、こう言うグロ漫画を待ってましたvv
54 柚由そら 11歳から20歳 近畿 読み切りのときから好きでしたv 美少女率とグロさがいい感じ(笑
53 須磨ミナト 11歳から20歳 近畿 屍姫、読みきりのときから見てます!大好きですv
52 朔螺 秘密 関東 あの血液量とグロさ加減が好きです。
51 真輝 11歳から20歳 地球外 マキナ最高! !
50 木綿 秘密 地球外 ある人から知り、そこからもうのめり込んでます。足最高vvグロイですけどね…。
49 秘密 関東 景世&マキナのコンビが最高!!
48 秘密 地球外
47 響かおる 11歳から20歳 近畿 マキナ可愛すぎですね!本屋でたまたま屍姫見つけて勢いで買ったんですがいますっごい買ってよかった〜。とか思ってますですvv友達もハマりましたvv
46 影山青灯 秘密 外国 読切当時から好きですvそして唯一読めるホラー漫画・爆。
景世・眞姫那コンビと赤紗が好きです。
コンテンツ作りたいv現在、雑記帳にて屍姫出没中・笑。
兎に角好きじゃ!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板