【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

登録所&名簿

コメントの所には屍姫に対しての愛をお書き下さい!(特定のキャラに対してもOK,)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
65 岡野なーな 11歳から20歳 北海道 ガンガン読んではまりましたー。コミックお買いやげ(笑)グロ最高です。
64 雲雀 11歳から20歳 北海道 読み切りから愛読させて頂いてますv個人的にガンアクションは凄い大好きなうえ、赤人先生の絵も好みだったので、すっかりハマってしまいました!痛々しいのは苦手ですが、マキナの可愛さでカバーしてます!(笑)
63 猛丸 11歳から20歳 関東 読み切りを見た時に即惚れました!マキナかっこかわいいvv女の子が武器持って闘ってるのがすごく好きですvグロ大好きなので、まさに好みの漫画です!
62 管理人:望月冴⇒李焔皐月 秘密 関東 屍姫同盟の移転のお知らせ:HOMEのアイコンから新天地にいけますので、リンクの変更宜しくお願いします!
61 マリオ 11歳から20歳 関東 やっぱいいよね〜屍姫!!迫力ガンアクション最高〜♪マキナが、かわいい。
60 華夏 秘密 関東 読んでるときの緊張感があって面白いです。
59 毒きのこ 秘密 関東 グロじゃなくて景マキのコンビが好きです。
58 マリ 秘密 地球外 グロイの大好きです!飛び散る血とか千切れる手足・・・。最高です!!アニメ化希望!!!
57 千鶴 秘密 関東 グロ万歳です〜。マキナ&景世が大好きです!読みきりの時から見てましたv
56 サクミン 11歳から20歳 東海 グロさがたまらん!マキナが使ってる銃(イングラムM10)最高!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板