【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

mimiの掲示板

ふさわしくないと思われる書き込みは削除するね

画像は画像掲示板にお願いします

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[241] 仏様と言っても  

与太郎爺

爺じぃの家にも仏壇はありません。
位牌も置いてはいないのですが、
爺じぃの両親、ちかママの両親の写真を置いて、
毎日お水をあげてお線香を焚いているのです。
亡くなった親への感謝の気持ちですよ。

2012年01月31日 (火) 19時57分

mimi

与太郎爺さん
お写真にそうして感謝の気持ちで供養をされるなんて、すばらしいことですね。
ご先祖様には実家に行ったときしかお線香をあげません。
あちこちのお寺参りをしたときはご先祖様の名前を経木に書いて納めてきます。
いずれにせよご先祖様があって我々が生かされているんですからね。

2012年02月05日 (日) 11時43分

亀仙人

皆様たいへん良い事をなさっておられます・・
ホホ。仙人も同じです・・フフ。

2012年02月17日 (金) 16時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板