【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

mimiの掲示板

ふさわしくないと思われる書き込みは削除するね

画像は画像掲示板にお願いします

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[235] こちらこそご無沙汰です  

しんさく

>おげんきですか?
元気ですよ、mimiさんも元気そうでホットしました。

>ワンコが段々と弱ってきて介護が必要となりました。駆け回っていた頃・・・
以前話した事があると思いますが我が家もシェルティーを飼っていましたが亡くなりそれ以後飼いません、二度と悲しい思いをしたくないので・・・

>歩行補助を付けてやってます。
後ろ足がかなり弱っているように見受けますが・・うちのもこのような補助を付けていました後ろ足が立たなくなった為です、最後は前足だけで必死に歩こうとする姿を見ると楽にさせてやりたいと思ったこともありましたが出来ませんでした。

>掲示板、Eメールは毎日確認しては居ますが、。。。しばらくは留守状態になります。ゴメンナサイね。
やさしいmimiさんの気持ちよくわかります、気にしないで介護してやってくださいネ、、

2010年04月10日 (土) 06時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板