【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

mimiの掲示板

ふさわしくないと思われる書き込みは削除するね

画像は画像掲示板にお願いします

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[220] mimiさ〜ん♪  

ちゃら

mimiさんのとこで、お花ちゃんのHPみつけて
行ってくる事ができました(^^)
お花ちゃんも元気そうでよかったー

お盆で何かとせわしいでしょうね?
暑いから気をつけてやってくださいね〜

2008年08月15日 (金) 08時58分

mimi

花ちゃん、元気に飛び回ってるでしょう!
何しろ「でべそ」って異名があるんだよ。

元気でなくちゃ出歩けないわ。
ちゃらさんもワタシも頑張って、花ちゃんのようにでべそになろうね。

2008年08月17日 (日) 14時27分

ちゃら

うはは、でべそっていうの?^m^
私たちも頑張らなくちゃね♪

今年の夏は何処にもいけそうもないから
涼しい秋にでも計画しようかな。

2008年08月18日 (月) 10時51分

mimi

ちゃらさんも元気でいてくれると本当に嬉しいわ。
身体が人より弱いからいつも心配しているのよ。
少しは花ちゃんのでべそパワーをもらって出かけてみれば?deco emoji

2008年08月18日 (月) 23時55分

ちゃら

でべそパワー〜〜

了解だす(* ̄m ̄)プッ

2008年08月20日 (水) 13時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板