【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

mimiの掲示板

ふさわしくないと思われる書き込みは削除するね

画像は画像掲示板にお願いします

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[205] こんにちは  

しんさく

こにちは
mixi突然の退会びっくりしましたよ・・・
2,000本安打、お弁当を持って・・、桜に浮かれて久かたに
コメントしようとした矢先に・・
思うに、大げさな表現ですが外部からの圧力でしょうかネ・・

こちらに時々近況報告をさせてもらいます

2008年04月12日 (土) 21時43分

mimi

驚かせてゴメンね。

圧力とかそんなんではないのですよ。
日記を書いてコメントを貰ってもお返事が出来なくって。

1日たまると二日目がしんどい!
そんなこんなで皆に悪いので、止めました。

楽天ブログは楽天の会員でないとコメントできない設定になっています。
その点mixiは迷惑行為が無くて、楽でした。

楽天Blogの設定をゆるめると、アダルトや広告の書き込みが容赦なく入ってきます。
それがイヤでね。

楽天は画像添付が楽なんで、そのままにしています。
少数ですが友達も居るしね。

mixiでは本当にお世話になりました。
こちらに遊びに来てくださいね。ヾ(^v^)k

マイミクさん達は素晴らしい人ばかりで、止めるのが辛かったです。
よろしくお伝えくださいね。

2008年04月13日 (日) 00時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板