無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1790
NAME:しげき

久々に見に来ました。今までは、会社のPCで見てたんですが、なぜかアダルトフィルターに入れられてまして、見れなくなりました。なんでだろう?

2011年09月09日 (金) 09時22分


No.1791
NAME:美綾

 どうもこんばんは、管理人の美綾です。

 アダルトフィルターというものに余り縁が無いので、詳しくは分かりませんが、多分、水着くらいでもアダルト認定してしまうんじゃないかと思います。正直、これはフィルター屋が勝手に決めてしまうことのはずなので、こちらからはどうすることもできません。アダルトフィルターの無い環境で御覧頂ければと思う所存であります。

 キッズgooにアダルト認定されたというネタを、七桃りおさんに振ったことがあるのですが、うちもいつの間にか不健全サイトの仲間入りだよ!

2011年09月10日 (土) 22時44分

No.1783 やっほー
NAME:美綾

 テストおじさんが、帰ってきたよー。まずは椎名さんちの箱入り娘から。本編での登場順ですので、他意はありません。

2011年07月11日 (月) 06時24分


No.1785
NAME:美綾

 順番通りなので、既にある方も。

2011年07月11日 (月) 06時26分


No.1786
NAME:美綾

 どちらかというと、岬の髪色の方が茜色じゃないかと気付いた私。

2011年07月11日 (月) 06時27分


No.1787
NAME:美綾

 綾女親衛隊こと、筋肉部隊は何処に行ったんでしょうね。

2011年07月11日 (月) 06時30分


No.1788
NAME:美綾

 一先ずはこれにて終わり。これ以上増えるかは、-keighさんのやる気次第です。

2011年07月11日 (月) 06時31分


No.1789
NAME:美綾

 短評を書くのを忘れてました。

りぃ:りぃのくせに可愛いなんて生意気だぞ。ナデナデしてくれる。

岬:こう、ほっぺをむにーっと引っ張りたくなりますよね。

茜:茜って、お母さんキャラでも通る時がありますよね。ピチピチ(自称)の女子高生なのに。

綾女:このキリッとした目付きが、意志の強さと受け取られるか、底意地の悪さと受け取られるかで、政治家人生が変わると思うんだ。

マリー:この狭い中に、きっちり胸部まで組み込んだ-keighさんには、感服せざるを得ないというものです。八重歯もですが。

2011年07月14日 (木) 06時51分

No.1781 セネレ
NAME:かもかも

 セネレが読ませていただきました。
 いや、この作品には何度笑わせてもらったことか……。数えるのも億劫になるほど笑わせていただきましたね。はい。

番外編も面白いんですが、やはり本編?の文化祭のほうも早く見てみたいですね。

まぁ、何はともあれ、また連載が再開したことは本当に嬉しかったので、それでぼくぁお腹いっぱいです。

ご馳走様でした。

2011年05月19日 (木) 16時49分


No.1782
NAME:美綾

 お褒めの言葉ありがとうございます。
 何が恐ろしいって、冷静に計算すると、二年程の空白があったことになるんですけど、本人にそんな感覚が無い点なんですよね。え、そんなに経ってたっけと。

 これから、チョボチョボリハビリしつつ、色々と溜め込んだものを消化していきたい所存です。花粉なんて大嫌いや!

 ほいでは、みゃー。

2011年05月21日 (土) 00時14分

No.1779
NAME:れくと

どうも、お初です。れくとと申します
ビンボール・ハウスを読ませていただきました。一言で言うと面白いです。キャラクターが多いにも関わらずごちゃごちゃになってなかったり、パロディ等を入れて面白くさせたり…
読んでから思ったのですが、もしかしてもう完結してしまったのでしょうか。だとしたら非常に残念です。この作品は数多くあるネット小説の中で1、2を争うくらい(私の中で)気に入っているので、少しずつでいいのでできれば次が読みたいです
ここまでの更新、皆様方お疲れさまです。これからもがんばってください

2011年02月20日 (日) 12時21分

No.1778
NAME:大した死体

初めまして死体です。
も。もしかして。もしかしてですよ。
ビンボールハウスって。終了しちゃったんですか。

いえ。違うならいいんですよ。
ただ。あのキャラクター達の動きがもう見れないと思うと。。。。

寂しくて。寂しくて。

ただただ更新を心待ちにしています。

2011年02月04日 (金) 20時47分

No.1768
NAME:きゃも

センセーショナル セレクション見させて頂きました。キャラ一人ひとりの個性が強くて何度も笑わせていただきました。

学園祭編はいつやるでしょうか。
楽しみに待ってます

2010年11月15日 (月) 22時13分


No.1769
NAME:美綾

 どうもお褒めの言葉、ありがとうございます。ここのところ、センセーショナル・エレクションこと、略称セネレは、実は面白いんじゃないかってこそこそと思っている作者の美綾です。五年越しで思うって、どんな作者だよとお思いやも知れませんが、こういう奴なので致し方ありません。
 学園祭編に関しましては、鋭意努力中ということで。柳田法相なら、柳田法相ならこの局面も乗り切ってくれる。

 それはそれとして、セネレのアイコンが無いよねぇと駄々をこねましたところ、桜井の次女さんを頂くことに成功致しました。岬可愛いよ、岬。
 尚、私は岬スキーですが、世間的には誰が人気あるのかさっぱり分かっておりません。後学の為に、忌憚なき御意見を頂きたいところです。

 何はともあれ、気長ーに待って頂ければ、私共と致しましても幸いにございます、はい。

2010年11月18日 (木) 06時25分


No.1772
NAME:taka

初めて書き込みさせていただきます。
私もセンセーショナル・エレクションを最近読ませていただいたいた者です。
とても面白くて、続きが是非読みたいです。
楽しみに待っていますので、柳田元大臣のように、お辞めになることだけはご勘弁ください。(それにしても最近の国会は酷い。岬ちゃんは怒っているのだろうなぁ…。)
ちなみに私も岬ちゃんのファンです。でも、一途な、りぃの思いもかなえてあげたいですねぇ。
ドキドキして待っていますので、できるだけ早くがんばって続きを書いていただければ、一読者も幸せです。(催促ばかりですみません…)

2010年11月30日 (火) 23時35分


No.1773
NAME:美綾

 柳田前法相は、何も何とかしなかったよね! もう少し見苦しく粘ると思ったんですが、まあ、それでも充分、悪影響を残しましたけど。
 それでも仙谷官房長官兼法務大臣兼拉致担当大臣なら何とかしてくれる。いえ、別に辞めさせたい大臣にフラグを立ててるなんてことは多分無いです、はい。

 最近の国会はもう、本当、怒りを通り越して、呆れを通り越して、笑いを通り越した上で、更に怒りが一巡してきた感じですよね。一々、ツッコミを入れるのも無駄なエネルギーなんじゃないかって考えが巡って行くレベルです。もう少し、程度の高い政治を見たいなぁ。

 セネレ本編に関しましては、暫時努力を……あれ、これって小沢氏招致で、事実上のゼロ回答だった岡田幹事長を踏襲していないか。どんな言い訳をしても、それは既に民主党の通った道だというのは、恐ろしい話だぜ。

( ・ω・) ほいでは、みゃー

2010年12月02日 (木) 01時06分


No.1774
NAME:taka

 おお、管理人さんが熱くなっている!?
さすが選挙(?)小説(エレクションなんだからそうなんですよね?読者としては選挙結果より恋愛模様の方が気になりますが…。だってカテゴリーは恋愛だし。)の作者さんですね。

 ちなみに、さりげなく前と元をきちんと使い分けている辺り素晴らしいの一言です。

 仙谷センセーは極悪人面にどんどん磨きがかかってきて素敵ですよね。悪徳弁護士扱いされてましたが、既に時代劇の悪徳家老並の笑顔に惚れ惚れします。仙谷センセーは仮にお辞めになってもハトヤマ君のように「私なら出来た」などと未練がましくは決して言わないでしょう。時代劇の悪役はばっさり斬られて死ぬものと相場が決まっておりますから。(それにしてもハトヤマ**!)

 死んでるといえば菅主席宰相にいたっては、一部の官僚から「説明に行っても既に生体反応がない」とまで言われているようです。朝鮮半島がこんな状況だというのに日本は大丈夫なのか?

 おっと、ここはこんな愚痴をいうところぢゃありませんね。文句を言わずセネレの続きをゆるゆると待つことにいたします。できれば、セネレ再開の可能性が小沢クンの国会招致より高いとうれしいなぁ…。

2010年12月02日 (木) 21時28分


No.1775
NAME:美綾

>さすが選挙(?)小説(エレクションなんだからそうなんですよね?
 セネレは世間では余り見られない新ジャンル、政治系ラブコメです。ナヌ? ラブが足りない? 大丈夫、兄弟姉妹愛が、何故だか微妙に溢れまくってますから。

>ちなみに、さりげなく前と元をきちんと使い分けている辺り素晴らしいの一言です。
 一応、ブログで毎日の様に政治ネタに関して愚痴を溢しているので、極力、肩書きや何かについては間違えないように努力しているつもりです。でも、民主党って、コロコロ役職が変わるもんで、暫く見なかった方が今、何をやってるかがさっぱり……前の前の代表で、前の前の幹事長でもある小沢氏は一体、どうしろと言うんだ。

 尚、当サイトのジャンル区分は総合創作サイトですが、掲示板等は、公序良俗に反したり、余りに誹謗中傷が過ぎない限り、何を語って頂いても構いません。まあ、私人叩きはいけませんが、国会議員は公人ですし、しかも民主党議員は政府与党なんですから、ある程度批判されるのは仕方無いでしょう。ってか、私はブログで率先して批判しまくってる気がするので、宜しければお足運びの程を。
 ついでに言えば、私は朝鮮半島情勢の変動で、明確に『民主党に命を預ける気は無いから、とっとと解散しろ』というスタンスを取っています。やだよ、あいつらの愚策で死ぬのは。

>セネレ再開の可能性が小沢クンの国会招致より高いとうれしいなぁ…。
 再開はする。再開はするが、まだ、その時と場所は指定していない。我々がその気になればうんぬんかんぬん……にゃー。
 時の流れって、早いですよね。まさかリアルに年単位の時間が流れるとはなぁ。そういや、元ネタの人の賭博覇王伝どうなるんだろう。あれは明確に時の指定があったという学説もありますけど。

( ・ω・) ほいでは、みゃー

2010年12月04日 (土) 08時08分


No.1776
NAME:taka

>ブログで率先して批判しまくってる気がするので、宜しければお足運びの程を。

お誘いありがとうございます。ブログも拝見させていただきます(今まで見てなかったことバレバレですね…)。政治ネタは割りと好きな方なので、楽しみです。

 ブログも小説も更新頑張ってください。

2010年12月04日 (土) 09時59分


No.1777
NAME:taka

 ちなみに、ご存知かもしれませんがくだらないニュースをひとつ…。


「菅仙谷」川崎市多摩区に意味深地名と史跡、政権暗示?「小沢」も登場/神奈川

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1011290014/

2010年12月04日 (土) 20時50分

No.1770
NAME:きゃも

また来させていただきました。
セネレ……でいいんですよね。
セネレでのキャラは基本好きなんですが、そうですね。
人気というか、好きなキャラと言いますか、自分は岬と綾女、西ノ宮の長女とかがお気に入りですね。魅力的です。

特に西ノ宮の御嬢は出番があまりないので、他のキャラを含めもう少し一人ひとりの絡みを見てみたいです。

それと、気になった点が一つありまして、千織の選挙戦でのバク宙をかました時に運動神経が良いなどと言っていたのですが、それ以外での千織さんお運動能力がお粗末になっているのは、千織ならではの特殊能力でしょうか。

2010年11月18日 (木) 23時52分


No.1771
NAME:美綾

 どうもこんにちわ。早速岬を御利用頂き、感謝の雨嵐が降り注ぐことと相成りましょう。

>人気というか、好きなキャラと言いますか、自分は岬と綾女、西ノ宮の長女とかがお気に入りですね。魅力的です。
 好かれている人数の多寡が人気ですから、私見でいいと思うのです。まあ、普通の作品なら、その三人辺りというのが妥当な線だと思うのですが、何しろちょっくら普通だとは思えないもので。
 フラグが立ったら叩き折れなんて創作姿勢が、この厄介さ加減を増しているのやも知れません。

>特に西ノ宮の御嬢は出番があまりないので、他のキャラを含めもう少し一人ひとりの絡みを見てみたいです。
 さりげにこれにはちゃんと理由があるのです。実は当初、とりあえず十話くらいまで新ヒロインを一話毎に増やしてみようかと目論んでたのですが、そんなに大量に出したら掘り下げるのは無理だと五話でギブアップし、六話目からは二ローテ目に入ったのです。つまるところ、西ノ宮麗とは初登場時点では有象無象候補の一人に過ぎず、準レギュラーまでのしあがったという言い換え方も出来るでしょう。なので、今でこそ立ち位置は安定してますが、ここに到るまでは若干、不安定ですよね。
 これをちゃんとした理由と言い切る辺りが、私らしいなと自分でも思います。

>それと、気になった点が一つありまして、千織の選挙戦でのバク宙をかました時に運動神経が良いなどと言っていたのですが、それ以外での千織さんお運動能力がお粗末になっているのは、千織ならではの特殊能力でしょうか。
 ……。
 ……。
 え?
 え?
 人間、素で精神的動揺をすると顔が引き攣るって本当だったのですね。ヤバい、顔ピクピクが止まらない。
 これはあれです。千織のことですから、多分、モテる為にバック宙だけは特訓したんですよ。或いは、運動神経はあるけど、体力と筋力がしょうもなさすぎて、追いつかないとか。腕立ても出来ない筋力でバック宙が可能かは知りませんけど。
 一説によると、岬の誕生日も可変らしいです、長期連載にはありがちなことですよ。
 最近、鳥山明氏も、スーパーサイヤ人が金髪なのはベタが面倒だったからだって吐露してましたし。他人を持ち出したところで、何の弁明にもなってはいないのですが。

( ・ω・) ほいでは、みゃー

2010年11月20日 (土) 12時49分

No.1741 お初です
NAME:klm

明けましておめでとうございます。新訳ドラゴンクエストV 〜もう一人の勇者〜更新お疲れ様です。
この小説好きなので楽しみにしていました。
酒と博打に開花しましたね。使い方によっては有用な才能なのですが、勇者や魔法使いとしては(笑)
父や兄はこの才能は持っていたのでしょうか?
クレインは今後仲間になるのでしょうか?
まあ個人的には男の仲間は要りませんが(笑)
シスがアレク(それともアクアを?)をそれなりに意識しているようですが、私的にはアクアが好きなので彼女にもそういった描写があれば嬉しいです。かなり難しい気もしますが(笑)

2010年01月09日 (土) 14時43分


No.1742
NAME:美綾

 どうもはじめまして。折角、たくさんあるアイコンを使わないのは勿体無いぜキャンペーン実施中の美綾です。
 わっほー、感想ありがとうございます。割と素で嬉しいから、モノづくりする人間は単純だと思います。
 この作品はブログ連載なのですが、相当、掲載分と開いてしまって、七転八倒です。推敲が、推敲の悪魔がやってくる……。

>父や兄はこの才能は持っていたのでしょうか?
 どうなんですかね。酒はともかく、あの小賢しさはどうも母親譲りの様な気がしています。
 いや、仮に酒豪が父譲りだったとして、現酒場の店主であるルイーダさんと結婚した場合、どれ程のものが誕生したのか気になるというのも――こういうどうでもいいことを考えてる時が、一番、幸せです。

>クレインは今後仲間になるのでしょうか?
>まあ個人的には男の仲間は要りませんが(笑)
 時代ですなぁ。まあ、今後のパーティについては、何か作者も分からなくなってきたので、流動的ということになりそうです。
 もう、どうにでもなーれ。

>私的にはアクアが好きなので彼女にもそういった描写があれば嬉しいです。
 アクアの愛情表現……だと? 苛める様な、ベタベタする様な、或いは自然体で変わらないでしょうか。まあ、殆ど別種の生命体みたいな方ですので、予測なんてつきませんよね。

 ほいでは、みゃー。

2010年01月09日 (土) 23時17分


No.1744 更新お疲れ様です
NAME:klm

新訳ドラゴンクエストV 〜もう一人の勇者〜読ませていただきました。
『屈託の無い笑顔で、きっぱりと言い切るアクアさん』これは嬉しかったです。アクアさんは好きなのでこういったやり取りが増えると嬉しいです。『母親目線』というのが少し、いえかなり、気になりますが(笑)
商人のクワットさんが登場しました。奇貨が好き過ぎて呂不韋のようにならないといいけど。もしかしてクワット・・・に?
クワット氏が何故アレクを奇貨とみなしたかの説明が少し足りないように思えます。ロマリアのツンデレヤクザ騒動も半分しか解決していませんし、エルフとのいざこざも他国まで伝わるのは早すぎるような気がします。出来ればそのあたりの説明をもう少ししてくれるとありがたいです。
賢者&魔法使い?の新キャラも登場しましたが、今後どう絡んでくるのか楽しみです。
今後もがんばってください。

2010年01月18日 (月) 23時52分


No.1745
NAME:美綾

 またまた、御感想、ありがとうございます。相変わらず、読んでも読んでも、終わりませんが、今日も何とか生きています。

>『母親目線』というのが少し、いえかなり、気になりますが(笑)
 まあ、一説によると、アレクの年上好きは、マザコンとシスコンが交錯して噴出したものなんじゃないかとも言われています。いえ、私が勝手に思ってるだけですが。
 しかし、紛れも無いブラコンで,ややファザコンの気もあるところを考えると、一体、どういう主人公なんですかねぇ。

>奇貨が好き過ぎて呂不韋のようにならないといいけど。
 呂不韋が一発変換可能だと。グーグルさんパねぇ。
 呂不韋といえば、奇貨の話とかより、男の象徴だけで権力を握った嫪アイの一件が印象的すぎます。傾城、傾国の美女ってのは割と聞きますが、男はこいつを含めて数えるくらいしか居ないんじゃ。
 ってか、嫪アイは機種依存文字なのかよ!
 中国の故事、奥が深いアルヨ

>クワット氏が何故アレクを奇貨とみなしたかの説明が少し足りないように思えます。
 とりあえず一つには、クワットに焦りのようなものもあるんじゃないかと思います。
 基本的には腐ってるポルトガ王室、貴族連中を叩きたい。だけど仮にアレルがそのままバラモスを倒したとすれば、クワットはああ言っているものの、王室が評価される公算が無い訳でもない。そうなった時、一つの保険として、弟への支援を送ることにした、と。
 更に言うのであれば、アレクへの支援が最初で最後であった可能性は低いかな、とも。幾つかある投資先の一つだったというのが、妥当だとも思えます。
 他の考え方としては、国家が出来なくなった大陸間航海を、一民間人であるクワットがやることで、箔付けの様なものもあったとも考えられます。
 アレク自身の奇貨具合というと、最初にあった時の質問の答としてあった、『世界を見たいから』ってのがあったんじゃないですかね。若さゆえの好奇心。既に中年となったクワットにとっては、それだけで金を注ぎ込むには充分な理由だったのやも知れませんなぁ。

>賢者&魔法使い?の新キャラも登場しましたが、今後どう絡んでくるのか楽しみです。
 ここからと言いますか、全体的にながーいスパンでの伏線回収が続く様な気もしますので、割と気長にお待ち頂ければと思います。

 ほいでは、みゃー。

2010年01月19日 (火) 11時56分


No.1751 更新!
NAME:klm

新訳ドラゴンクエストV 〜もう一人の勇者〜読ませていただきました。
何だかんだで船を手に入れられました。ゲームでもらうときは全く遠慮なくもらったけど、実際ただでくれるなんて言われたらアレク以上に躊躇するでしょうね。相手の期待やらに答える必要がないと思ってもアレクは人が良さそうですし(笑)
『アレクさんが決めたことでしたら、反対する理由はありませんの』前回の『勇者だと思っている』発言といい思った以上に信頼されていますね、アクアさんに。
次の目的地はレイアムランド。レベルは大丈夫でしょうか?アレルは変化の杖を手に入れていたのでしょうか?
『船乗りに負ける腕力』本業は魔法使いですからね。そういった純粋な勇者ではない視点や感想は好きです。
続き楽しみにしております。ではまた。

2010年02月22日 (月) 20時54分


No.1752
NAME:美綾

 またまた御感想ありがとうございます。
 やっぱり、あれですね。勇者の心得として、出されたものは罠だと思ってもちゃんと食べないといけないと思うんですよ。

>発言といい思った以上に信頼されていますね
 勇者の心得その2! 作戦会議など不要! 黙って俺についてこい!

>レベルは大丈夫でしょうか?アレルは変化の杖を手に入れていたのでしょうか?
 勇者の心得その3! レベルの計算などという小細工は邪道! 戦っていればなんとかなる!
 ちなみに変化の杖はグリンラッドの老人だと思う!

>そういった純粋な勇者ではない視点や感想は好きです。
 この設定が今後どう絡んでくるのか! 私にとっても未知の領域である!

 テンションが不明ですが、ほいでは、みゃー。

2010年02月23日 (火) 07時55分


No.1756 お疲れ様です
NAME:klm

3話更新ありがとうございます。

クワット氏 オーブを1億Gの値段をつけるとはさすが奇貨好き。
そういえば嫪毐は傾国でしょうか?嫪毐が原因で秦が傾いたわけではないので、武則天の張兄弟のポジションかと。いえ決して男として妬んでいるわけでは・・・(笑)
モンスターは食べられるのですか。まあ実体があってあれだけ数が居ればそんな食文化があっても不思議ではないですが。
博打の才能はアクアさんの方が上ですか。アクアさん贔屓としては嬉しいです。シスはどうでしょうか?好きだけど下手というイメージがあるのですが。
イエローオーブを兄が手に入れたということは商人の町があるということですね。追放された商人は今どうしているのでしょう。一時的とはいえ兄の仲間であった可能性があるわけですから、アレクが知ったらどうなるか楽しみです。

次はジパングですか。DQVを初めて見たとき一番興味がわいた国だったので楽しみです。
次回も楽しみにしています。

ところでアクアさんの奇妙な歌はこの世界ではメジャーなんでしょうか?それと陸でも酔っているみたいな人って・・・

2010年03月16日 (火) 22時36分


No.1757
NAME:美綾

 おはようございます。花粉が大嫌いな美綾です。
 国はとっとと、スギ・ヒノキ花粉殲滅兵器を開発すべきであると、割と本気で思っておりますよ。

>クワット氏 オーブを1億Gの値段をつけるとはさすが奇貨好き。
 ここで問題となるのは、永遠の謎である1ゴールドの価値です。トルネコの給料からいって100円説が割と濃厚とも言われています。薬草が800円、安物の服が千円位。量産の剣が一万円、そこそこの剣が十万円……うーむ、中々、的を射ているようで、じゃあ、勇者の息子を呼びつけて、軍資金が5000円ってのもどうなんだと。アリアハンの宿も、200円ってのは素泊まりにしても価格破壊すぎるだろうと。やっぱり謎は尽きません。

>そういえば嫪毐は傾国でしょうか?
 まー、傾国って程、傾けてはいませんが、混乱をもたらしたのは事実なので、それに近いものということで。武則天はアレです。権力者は、絶対、晩年は倒錯するってだけの話で、たまたま男が居ただけだって思ってますよ。

>モンスターは食べられるのですか。
 砂漠の国、イシス名物、じごくのハサミのベギラマ焼きはいかーすかぁ。
 スクルトなんて使うから、こっちもつい本気を出しちゃうんですよねぇ。

>博打の才能はアクアさんの方が上ですか。
 バクチなんてもんは、ある程度を超えたら、運が強い方が勝つらしいです。

>シスはどうでしょうか?
 裏社会にも通じてる人なので、理性的な部分では胴が勝つと分かっているのですが、勝負にホイホイ乗っちゃって負けるという、一番向いてないタイプです。

>イエローオーブを兄が手に入れたということは商人の町があるということですね。
>追放された商人は今どうしているのでしょう。
>一時的とはいえ兄の仲間であった可能性があるわけですから、アレクが知ったらどうなるか楽しみです。
 何かきっとその内、揉め事を起こすのでしょう。いや、一体、ブログ連載分を鑑みても、いつの話になるんだって自分でも思っているんですけど。

>次はジパングですか。DQVを初めて見たとき一番興味がわいた国だったので楽しみです。
 ジパング編は割と気に入ってるエピソードですので楽しみにお待ち下さい。
 問題は、私の花粉症が暴れださないかというところという説もありますが。

>ところでアクアさんの奇妙な歌はこの世界ではメジャーなんでしょうか?
>それと陸でも酔っているみたいな人って・・・
 恐らくはアクアオリジナル即興ソングです。
 陸で酔ってるからこそ船ではピントが合うという学説もあるのですが、まあ、あくまでマイナーな説なので信憑性は怪しいものです。

 ほいではみゃー。

2010年03月18日 (木) 07時01分


No.1766 お久です〜
NAME:klm

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて、仕事行って帰って寝るだけの生活です(涙)
そんなわけでこちらのドラクエVを数少ない楽しみとしています。
最近は雑記帳のほうで読ませてもらっていますが、シスがかなり優遇されてきてますね(笑)
個人的にはトヨ様にも頑張って欲しいです。何よりアクアさんにも!!!『アクアイラスト』3連発にはやられました。謹んで御礼申し上げます。

まだまだ残暑が続きそうですが、御身体に気をつけて頑張ってください。

2010年08月31日 (火) 23時38分


No.1767
NAME:美綾

 どうもお久し振りです。ここのところ、いろいろな意味でグダグダ感があるので、ネジを巻き直していきたい所存で御座います。

>そんなわけでこちらのドラクエVを数少ない楽しみとしています。
 あなたの心を癒す、ちょっとした清涼剤になりたい――ってやかましいわ!

>最近は雑記帳のほうで読ませてもらっていますが
 更新分が、随分と溜まってしまいましたよー。が、頑張ります。

>シスがかなり優遇されてきてますね(笑)
>個人的にはトヨ様にも頑張って欲しいです。
>何よりアクアさんにも!!!
 シスは、当初の構想ではちゃんとヒロインをするはずだったのですが、まあ、その補正が今になってきたといったところでしょうか。
 トヨ様は、むしろデフォルトが完全に様付けというところが若干、恐ろしくもあったり。
 アクアさんは、もう、私の手を離れました。強く育てよ。

>まだまだ残暑が続きそうですが、御身体に気をつけて頑張ってください。
 暑いぞ、フルァ! と言っても、朝夕は幾らか過ごしやすく。熱帯夜で過ごしやすいとか、もう完全に飼い慣らされてるとしか思えませんけどね。

 ほいでは、みゃー

2010年09月02日 (木) 00時43分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板