無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1464 仕事に就きました
NAME:鈴神楽

そんなこんなで感想が遅れました。



>朱:私は〜、生まれが秋ですから、きっとそのせいなんです〜。
紅葉娘と呼んであげよう

>月:仮説を、迷信だとして全否定するのは、古い人間の悪癖。
人間じゃないし

>月:きっと、土星は恥ずかしがりで、はにかみ屋さん。
衛星もいっぱい居るしね。

>黄:随分とスパンが長くて、根性が要る話なんだよぉ。
黄龍だったら対応できますよ。

>黄:幾ら無能と言っても、四神を小間使い扱いするのは、流石と言わざるを得ないんだよぉ。
朱雀は、無能では、ありませんよ。
能力を生かせないだけです。

>則:ほっほ。この扇子以上に重い物など、手にしたことの無い妾ぞ。
ミニサイズ辞書シリーズがありますよ。

>則:ふむ。すると、人たる妾は、この中では随分とれありてぃよの。
一番人間場慣れしてる肝の持ち主でもあります。

>則:そう言えば、この娘の頭も、随分とれありてぃよの。
希少=価値があるわけじゃない。

>黄:どうしても、ついつい、この可能性を頭から消してしまう訳なんだよぉ。
脳裏に浮かばないようになってるんですよ。

>月:そうそう。腹が膨れてるのに殺戮を楽しむのは、人間だけ。
おなかがちゃんと満腹で殺人をするのは、難しい。

>黄:ほのぼのとした家族の会話に聞こえないのは、絶対に皆、一緒なんだよぉ。
仲が悪いのは、離れて暮してたせいだと思う。

>白:そんなこと無いって。ちゃんと食後の昼寝も忘れてないから。
牛だ!

>黄:かつて、ここまで冷静に自己を分析した人工知能があったのかを知りたいんだよぉ。
意外と人工知能は、自己解析が好きだと思いますけど。

>玄:でしたら、駆動系の潤滑度を、通常の三倍にすれば宜しいでしょうか。
レッドカラーで角をつけないと

>玄:ところで、腕を飛ばした場合、ルール上、反則球になるのでしょうか。
ボークになると思います。

>朱:とりあえず〜、バックネット方向から飛んでくる球なんか如何でしょうか〜?
ストライクゾーンを通らなかった時点でボール

>青:ほんの少しで良いので、真面目に考える方向も模索して下さい。
真面目に考えると悪化しそう。

>青:四神は、本当にこのままで良いのでしょうか。
下手に働くと物凄く悪化すると思う得に朱雀は、仕事を倍にする。

>青:製造の段階で、果てしなく資源を浪費していることに気付いて下さいね。
先行投資って事で。

>青:四神とは、世界に誇れる、冠たる獣だったはずなのですが。
政治と一緒で権力と力は、腐敗するんですよ。

>月:かの黄龍と相討ちになれば、歴史書にも少しは名が残りそう。
負けた龍など勝ってもなー。

>月:そこそこの知名度を持つ須佐之男には、分からない世界。
GFの主役ロボットの名前がスサノオ

>黄:とりあえず、見なかったことにして封印したいんだよぉ。
気付いた時点で負け。

>黄:これが日本の最高神なのかと思うと、本格的に先が思いやられるんだよぉ。
だから総理があんなんだろうな


大変楽しませてもらいました。
これからも頑張って下さい。

2007年09月13日 (木) 22時21分


No.1465 朱雀音頭を開発しましょうか
NAME:美綾

 どうもこんばんわ。ブレーバー井上です。御就職おめでとうございます。朱雀も、良く分からない舞で御祝いしている模様です。

>紅葉娘と呼んであげよう
 たしかに朱いですけど。

>人間じゃないし
 まあ、喩えでしょう。

>衛星もいっぱい居るしね。
 冥王星より大きい衛星がゴロゴロしてるなんて、触れないであげてください。

>黄龍だったら対応できますよ。
 しかし、枯れきっていて、そんな真面目にフラグ回収をするとも思えない悲しさ。

>能力を生かせないだけです。
 残念ながら、世間はそれを無能と評するのです。

>ミニサイズ辞書シリーズがありますよ
 察してあげてください。きっと老眼なんです。

>一番人間場慣れしてる肝の持ち主でもあります。
 私には珍しい、真性ドS人間でもあります。

>希少=価値があるわけじゃない。
 しかし、大量に溢れているものは、どんなに利用価値があっても値は上がりません。

>脳裏に浮かばないようになってるんですよ。
 きっと、政治が悪いんです。

>おなかがちゃんと満腹で殺人をするのは、難しい。
 殺人でなくても、人間の趣味にはハンティングやフィッシングがあります。

>仲が悪いのは、離れて暮してたせいだと思う。
 仲は普通ですよ。仲が悪い一家には、一切、会話が無いと聞いています。

>牛だ!
 猫の食事はたんぱく質メインなので、寝ても中々太りません。

>意外と人工知能は、自己解析が好きだと思いますけど。
 しかし、的外れな解析をするのが窓シリーズの常。

>レッドカラーで角をつけないと
 専用機だ。専用機が通るぞ。

>ボークになると思います。
 マジレスすると、ボールがちゃんとキャッチャーまで届けば、何の問題も無いかと。

>ストライクゾーンを通らなかった時点でボール
 誰も、ストライクを取る為の球とは言っていないので、ノープロブレム。

>真面目に考えると悪化しそう。
 それが自由人クォリティ。

>下手に働くと物凄く悪化すると思う得に朱雀は、仕事を倍にする。
 もちろん、朱雀を使うことを考えるのではなく、新人を招聘する道を模索する案です。

>先行投資って事で。
 電池自動車にしても、専用の電池を作った方が環境に優しいと思うんだよぉ。

>政治と一緒で権力と力は、腐敗するんですよ。
 長年、頑張ってる青龍が一番、真面目なのが皮肉なんですね。

>負けた龍など勝ってもなー。
 世の中、むしろその一敗が価値を高めることもあるのです。
 黄龍の場合は、どうなんでしょうかね。

>GFの主役ロボットの名前がスサノオ
 ……ガールフレンド?

>気付いた時点で負け。
 負けぬこ、負けぬこ。

>だから総理があんなんだろうな
 形式的に総理を任命するのは天皇ですからね。

 ほいでは、みゃー。

2007年09月14日 (金) 21時40分

No.1462 ふと気になった
NAME:makkux

小説を掲載してもらう際、どのような舞台設定がこのサイト的に好ましいんでしょうか?
なんだか、どのような設定で書けば良いのか、不安になったりしてます
なので、できれば好ましい内容設定があれば書きやすいです
でわでわ。。。
ふに〜

2007年09月12日 (水) 15時21分


No.1463
NAME:美綾

 基本的に、極度の残忍描写や、淫蕩な表現を好まないという以外は、作者の自由です。

2007年09月12日 (水) 23時09分

No.1458 ニャー
NAME:makkux

猫と萌えっ子と可愛いロリータが好き
そう言っても引かない人がたくさんいるこのサイトが好き
マクです

ロリータ〜、じゃなくてビンボール
とうとう名前忘れたけど女の子入ってきちゃったね仲間になっちゃったね
あの二人が拓哉を好きになるってオチはたまにはよしてくださいよ?
瑞江の恋が願わくば挫折せしめんことを・・・・・・

はてさて、ロニィさん負けちゃいましたね〜
おまけに、柔術使いの人死んじゃって流星(だっけ?)も負けちゃって恋々が強いのなんのって瑞江も負けるんじゃねえか?
拓哉が命をかけて(また)瑞江を倒しちゃう気がする
んで、恋々までもが拓哉に・・・・・・ってのはないか(ぁ

しっかし、拓哉も因果な運命ですな
追伸ですが、二次制作か自分の小説載せてほしいですがどうしましょ?

2007年09月09日 (日) 20時21分


No.1460
NAME:美綾

( ・ω・)つ http://kaikou-rinne.com/sonota/annai/index.html

 投稿に関しては御案内参照。
 あと、ネタバレは、極力、白文字を使ってくれるとありがたいです。

2007年09月10日 (月) 22時53分


No.1461 あわわわ
NAME:makkux

白文字使わなくてゴメンなさいゴメンなさい
極力気をつけます(汗

ありがとうございます
まずは、一応メールにて伝えたいと思います

2007年09月11日 (火) 15時13分

No.1455 質問〜
NAME:makkux

あのですね、天羽々斬って、スサノオが元々持っていた剣ですか?
実はというと、図書室の司書の先生と学校で様々な神器の話になりまして、司書の先生が言うには『天羽々斬はヤマタノオロチの尻尾を切った剣で、草薙剣にぶつかって刃が毀れた』って言っていたんですよ
気になったので、神話に詳しい皆さんに質問いたした次第で・・・・・・
お返事お待ちしております

2007年09月07日 (金) 19時10分


No.1456
NAME:美綾

 ふに。アメノハバキリは、イザナギがカグツチを切り裂いた剣だったような。
 調べてみたところ、その後、イザナギがスサノオに伝承した模様です。息子を殺したものを伝承するって、中々に殺伐とした話ですな。

( ・ω・) 知識がWiki流し読み程度の俺には、これが限界だぜ

2007年09月07日 (金) 21時36分


No.1457 ふにふに〜
NAME:makkux

ふに〜
ありがとうなのです〜
つまり、天羽々斬は息子(火の神)をぶっ殺した剣で、それをスサノオにポイってやっちゃったってワケですね〜

wiki・・・・・・その手があったか
畜生、その程度のことにも気づかないなんて、朱雀同然の如くじゃないか!

流し読みは普通のことなので許してあげます(上から目線

2007年09月08日 (土) 20時12分

No.1452 ギャース!!
NAME:りむる

 自分の最後の書き込みを探してちょっとへこんだりむるです。こんばんは。

 美綾さん、久しぶりの掲載ありがとうございました。いつもいつもお世話になりますたん。

 最近のあっつい季節の中、なんとなく思いついてメモっていたらなんか文章になっていたこの話、久しぶりなのもあるけれど、むちゃくちゃですな。まあ作者もむちゃくちゃなので問題ありますまい。
 しかしバカとアホを書くのは楽しいですたん。

 あとですね、久しぶりに投稿しといてなんですが、またしばらく投稿はありません。続きを楽しみになさっているお方、申し訳ございません。

 ほいでは。

2007年08月26日 (日) 22時24分

No.1451 ふに〜
NAME:makkux

やっぱり貧家を読みました
なんでしょうか? 瑞江さんがとってもナイスで純情なキャラな気がします
嗚呼、面白い

2007年08月26日 (日) 18時13分

No.1448 何気に朱雀を
NAME:鈴神楽

朱雀の朱からあかちゃんとあだ名をつけたら面白いかと思ったんですけど、似合いすぎて面白みが少ないな。


>朱:夏の暑い盛りは〜、洗濯物が乾いて良いですね〜。
ちゃんと干せるのですか?
絶対背が届かないで、地面に落とす気が

>黄:例えば、この家に三人しか居ない理由とか、触れ始めるとキリが無いんだよぉ。
そうです、小説のキャラ設定をつっこんで誤魔化し続けたら辻褄が合わなくなります。

>黄:一切やらない可能性が僅かにでもあれば、それだけで何となく希望を感じるんだよぉ。
逆に全部やる可能性も

>青:甘やかすのは、プライドが傷付きますよ。
甘やかすというか、情けをかえるとと言ったほうが正しい気が。

>黄:お魚咥えたドラ猫を、どう処理すべきかを悩んでみるんだよぉ。
白虎の縞ってトラシマって言うのかな?

>黄:尻尾一つでも与えたら、図に乗るのが生態なんだよぉ。
昔から、軒下かしてなんとやらって言うことわざがあります。

>黄:昨今は、随分と希少価値が上がったものなんだよぉ。
宮崎産を食べましょう

>青:所詮、我々人間も、自然に寄生した生き物であるということなんですよ。
生物なんて全部自然に寄生した生き物。
人間が自然を傷つけるというが、人間が自然に勝てるなんて思えないよな。

>黄:鈍りきった肉体には、実に酷なんだよぉ。
熱射病で死なないように

>青:馬鹿姉であることは周知の事実ですから、株が下がるのは私だけですけどね。
同情の生暖かい視線が増えるだけだと思う

>朱:あ、余りの汗だくっぷりに、アイスキャンディーを思い出す程です〜。
かみちゅってアニメのEDを思い出しました。

>月:夏の暑い時にこそ、熱い物で英気を養うべき。
本当で、一気に汗をかくのが良いそうです。
辛口カレーが良いそうですよ。

>月:ここで一言、『ふっふ、この虫ケラ共め』と言えば優越感に浸れる。
単なる死骸で虫けらともいえない気が……

>黄:こういう時、双子であることは実に便利だと思う訳なんだよぉ。
双子だとクラスが違う場合が多いってラキスタでも言ってた。
それだと普段の宿題は、合わないよな。

>朱:わ、私のは〜、参考にならないと思います〜。
とりあえず埋めとくだけ埋めるつもりなんですよ

>黄:良い夢を見てる子達を起こすのも忍びないから、
しらぬがほとけ

>黄:そういう時は、コンビニを中継点にして、体力を温存しつつ行けば良い訳なんだよぉ。
休憩し過ぎで夜になると思う。

>朱:ついでに〜、マンガを読んでほっと一息つければ最高ですよね〜。
お盆休みは、新しい漫画が無いからきついですね

>朱:あんな水の塊だけの生き物なんて〜、怖くなんか無いです〜。
その毒で死ぬ人も居ますけどね

>黄:さて。そろそろ帰り支度を始めるんだよぉ。
一泊して明日の朝から遊べば?

>朱:胴体に加えて〜、両腕と両脚にも浮き輪をすれば沈まないんです〜。
下手に波で裏返ったら死に掛けますね

>月:目指すは、次期五輪正式種目採用。
テコンドーに勝てるか!

>白:ん〜。海の幸が取り放題ってのは良いね〜。
今は、エイがいっぱい居るから怖いぞ

>黄:一緒になって、焼きサザエを頬張りつつ言われても、
出所を知らなかったといえば良いんです。
ギャラリーフェイク戦法とでも言ってください。


これからも頑張って下さい。

2007年08月15日 (水) 22時44分


No.1449
NAME:美綾

>朱雀の朱からあかちゃんとあだ名をつけたら面白いかと思ったんですけど
 その発想は無かった。まあ、実際、まだ一歳と十ヶ月なんですけどね。

>絶対背が届かないで、地面に落とす気が
 ノープロブレム。世には踏み台という便利なものがあるのです。二、三回、コケたことがあるなんて、いや、そんな。

>そうです、小説のキャラ設定をつっこんで誤魔化し続けたら辻褄が合わなくなります。
 本編ならともかく、やっつけの番外編で突っ込みなんて、いやんいやん。

>逆に全部やる可能性も
 世の中、そういうものです。

>甘やかすというか、情けをかえるとと言ったほうが正しい気が。
 家庭内のことですから、甘やかすでも良いんじゃないでしょうか。妹に甘える姉もどうかと思いますが。

>白虎の縞ってトラシマって言うのかな?
 白虎に縞は……一応あるのか。白黒だから、パンダみたいなものですけど。

>昔から、軒下かしてなんとやらって言うことわざがあります。
 そうか。本編で入り浸ってるのはそういう理由だったのか。

>宮崎産を食べましょう
 ウナギといえば中国産。別の意味で知名度が上がって、困ったものです。

>人間が自然を傷つけるというが、人間が自然に勝てるなんて思えないよな。
 今のうちに、朱雀を生贄にして、土下座して謝りましょう。

>熱射病で死なないように
 ここんところの状態だと、笑えないぜ。

>同情の生暖かい視線が増えるだけだと思う
 そして女性人気が上がる訳ですね。こんちくしょうめ。

>かみちゅってアニメのEDを思い出しました。
 どうなるんでしょう。肉体が豆腐化してドロンドロンに溶けて……想像禁止。

>本当で、一気に汗をかくのが良いそうです。
 とりあえず、熱い風呂に入ってきました。

>単なる死骸で虫けらともいえない気が……
 じゃあ、元虫けらで。

>双子だとクラスが違う場合が多いってラキスタでも言ってた。
 まあ、それはクラスの数にも依るのでは。単純に、五クラスあれば、たったの20%。

>とりあえず埋めとくだけ埋めるつもりなんですよ
 埋めるだけならの●太にだって出来る。

>しらぬがほとけ
 しらみだほっとけ

>休憩し過ぎで夜になると思う。
 それはそれで、また夏の思い出。

>お盆休みは、新しい漫画が無いからきついですね
 プロだ。プロが居る。

>その毒で死ぬ人も居ますけどね
 ことしは暑いわけですが、クラゲの発生にはどう影響するんでしょうか。

>一泊して明日の朝から遊べば?
 中学生に、そんな金は無い。

>下手に波で裏返ったら死に掛けますね
 大丈夫。うつ伏せが基本ですから。波がくるたんびに、溺れ掛けています。

>テコンドーに勝てるか!
 野球とソフトが無くなる五輪に絶望した。

>今は、エイがいっぱい居るから怖いぞ
 それでも白虎なら、白虎ならきっと丸焼きにしてくれる。

>出所を知らなかったといえば良いんです。
 でしたらこちらは逆転●判作戦です。異議アリッ!

 ほいでは、みゃー。

2007年08月16日 (木) 21時37分

No.1444 理由がわかった
NAME:鈴神楽

前回と前々回勘違いした理由がわかりました。
トップから小説を見ているのですが、トップには、番外編って付いて無いんですね。
ですから、外伝と気付かなかったので本シリーズと混同してしまいました。
そういうことで今回も感想行きます。


>黄:水辺に近付く時は、救命胴衣を身に着ければ死ぬ心配は減るから
今は、浮き輪をつけてもおぼれる個が居るから怖いです。

>朱:お、思いっきり、人類辞めてるじゃないですか〜。
大丈夫、前世は、きっと人類じゃないから

>朱:ところで〜、ビート板を使うのは、マイナールールで問題ありませんよね〜?
十分OKです。

>朱:す、水中では〜、重力と浮力がほぼ釣り合うなんて嘘っぱ……ぶくぶくっ。
因みに脂肪が少ない人は、浮力も少ないそうです。
浮かぶだけなら海の方が浮かび、塩分が多い特殊な海では、赤ちゃんでも楽に泳げるそうです。

>朱:数学の問題を教えて欲しいんですけど〜。
算数で無い事実に驚愕です。

>朱:お姉様とは、一味違うんです〜。
一味では、足りないって事ですね。

>朱:量子物理学に於けるプランク定数の意味、意義をレポートするのは、
そこまで行くと物理学か量子力学の話ですね。

>青:文句の付けようが無い、完璧な物を提出した時、
私もそういうのが大好きです。
それで、細かいところまでねちねち突っ込むのが楽しいです。

>月:夏休みの宿題は、八月三十一日だけで仕上げるのが常識。
北と南だと夏休みの期間が違うからローカルな常識にしかならないな。

>月:ギャンブルが廃れないように、スリルが無いと生きていけない人種は現存する。
因みに人間は、適度なストレスが無いとおかしくなるそうです。

>月:人類の常識。締め切り間際と、それ以外はほぼ別人。
締め切りを恐怖し、絶対にそうなる前にあげる作者ってネタが昔あったな。

>朱:け、結論として〜、宿題はいつやるべきなんでしょうか〜?
正確に答えるとしたら、何時でなく、毎日適量こなすのが、勉強に対しての慣れを持続させるのに必要。
そういう意味では、前半で終わらせて遊ぶのってNGなんだよな。
(たいていそういう人間は、後半も自主的に勉強するけど)

>朱:自由研究は〜、何をしたら良いかが分かりませんよね〜。
自分が興味もった事を研究すればいいって話ですが、それって夏休み前に決めさせるべきだと思うのですよね。

>黄:パプリカじゃあるまいし、何処にも需要の無い研究であることだけは確実なんだよぉ
需要のある自由研究の方がまれだと思う。
牛乳パックのロボットに需要が絶対無いから。

>白:これを、五百年飼うと、本当に蛟になるのか実証――。
夏休み中に終わらないって

>黄:最終的にはゴミとなる工作で、
良いんですよ、ごみを資源にする心掛けが世界を救うのです。

>朱:扇風機無くして、夏は語れませんよね〜。
扇風機が無い家が増えてきたな。
扇風機かと思ったら、暖房機だった落ちもありだな。

>月:究極的に言えば、暑いという感覚を麻痺させてしまえば、
エネルギーロス(肉体的等)が多いので、クーラー使った方が安上がりな気がしますね。

>月:命を賭さなければ、見えないものもある。
そして、命を落として密室殺人の謎が残る。

>月:嗚呼、それにしても太陽の、何という憎きことか
この世界には、天照がいないのか……

>朱:蜂蜜を塗っておけば、色々な昆虫さんが来てくれますよね〜。
西瓜の皮も定番ですね。
因みに夜発光する物の傍に居るのも手です。

>月:お前らの女王様は預かった。返して欲しければ蜂蜜は諦めろ。
あれって結構使い捨て、居なくなったら知らない間に新しい女王が生まれるだけだろうな。

>月:使えばその肉体をも滅ぼしてしまう最後の奥義は、少年漫画の王道。
それを何度使っても生き残る主人公に憤りを感じたものです。

>月:カブトムシが、体重の二十倍を動かせる超怪力であることは、世界の常識。
この考え方には、反論があって、陸上競技等で重さや背の高さが無い様に地球環境化で比較して質量が高いものを持ち上げられなければ怪力と言うべきかと。
もしも同サイズだったらと仮説する学者は、その場合のその生物に掛かる重力やカロリー摂取等は、無視なのだろうか?
一度突っ込んでみたい。



今回も楽しませて貰いました。
いつの間にかに姉妹が増えている気がしましたが、もしかして従姉妹ですか?

2007年08月11日 (土) 07時23分


No.1446
NAME:美綾

 どうもこんばんわ。イノセント鳥越です。

( ・ω・) このネタ、天丼の価値がある様な、無い様な?

>今は、浮き輪をつけてもおぼれる個が居るから怖いです。
 水の事故は怖いのです。中途半端に泳ぎが得意な人こそ、気を付けるべきらしいのです。

>大丈夫、前世は、きっと人類じゃないから
 しかしスペック的には人類以下の、悲しい肉体。

>十分OKです。
 中途半端に泳ぎが得意な私は、足ヒレだってアウアウなのですが。

>因みに脂肪が少ない人は、浮力も少ないそうです。
 まあ、朱雀ですからね。腹の中に石が溜まってるとか、そういう感じじゃないですかね。

>算数で無い事実に驚愕です。
 設定上は中一なんだから仕方ありません。

>一味では、足りないって事ですね。
 そんな。七味唐辛子を用意しろと。

>そこまで行くと物理学か量子力学の話ですね。
 ちなみに、私はレポート出来ません。数式とか見ると、眩暈するタイプの人間なのです。

>それで、細かいところまでねちねち突っ込むのが楽しいです。
 それは人としてありなのか、少し考え直した方が良いのではと思わなくも無い。

>北と南だと夏休みの期間が違うからローカルな常識にしかならないな。
 大丈夫ですよ。サ●エさん準拠では、八月一杯が休みの模様ですから。

>因みに人間は、適度なストレスが無いとおかしくなるそうです。
 朱雀は、それでおかしくなったんですね。

>締め切りを恐怖し、絶対にそうなる前にあげる作者ってネタが昔あったな。
 締め切りがあるから、創作は完成するものだという発想もありますけどね。

>勉強に対しての慣れを持続させるのに必要。
 そんな真面目な子は、この作品には登場致しません。

>それって夏休み前に決めさせるべきだと思うのですよね。
 しかし、現実問題として、そんな素直な子ばっかりじゃないぜ。

>牛乳パックのロボットに需要が絶対無いから。
 後の、フィギュア野郎が誕生する瞬間である。

>夏休み中に終わらないって
 はっ。それは気付かなかったノーネ。

>良いんですよ、ごみを資源にする心掛けが世界を救うのです。
 いや、資源になってると言うのかなぁ?

>扇風機が無い家が増えてきたな。
 最近、ブームらしいですよ。私は、クーラーを使ったら負けかなって思ってます。

>エネルギーロス(肉体的等)が多いので、クーラー使った方が安上がりな気がしますね。
 熱中症はマジで死ぬ可能性があるのでお気を付け下さい。

>そして、命を落として密室殺人の謎が残る。
 犯人は、籠の中の鳥。

>この世界には、天照がいないのか……
 その模様で。

>因みに夜発光する物の傍に居るのも手です。
 コンビニが明るいのは、人間を寄らせる為。人間も虫けらと変わりませぬ。

>あれって結構使い捨て、居なくなったら知らない間に新しい女王が生まれるだけだろうな。
 女王様が居なくなったら、蜂のコミュニティってどうなるんでしたっけ。全員、自害エンドとかあったかな。

>それを何度使っても生き残る主人公に憤りを感じたものです。
 多分、耐性が出来たんですよ。何というゴツゴウシュンギク。

>もしも同サイズだったらと仮説する学者は、その場合のその生物に掛かる重力やカロリー摂取等は、無視なのだろうか?
 まあ、あのサイズでに進化しということは、アレがカブトムシにとってのベスト体型なのでしょう。

>いつの間にかに姉妹が増えている気がしましたが、もしかして従姉妹ですか?
 一応、転校生みたいですにゃ。

 ほいでは、みゃー。

2007年08月12日 (日) 21時36分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板