【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

就職おめでとうございます!
[95]タオタイラ(I`m Not Hara Taila) [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月13日 (水) 21時12分
チワッス!就職おめでとうです!
とくに苦労もなかったみたいですねー。
就職難の時期とはいえあるとこはあるんだな〜。

虚無僧見させていただきやしたーッ。
なんともいえん出来ですなー(笑
おかしな仁義なき戦いを高速で見た感じッス。
ピストルで首が吹っ飛ぶのは良かったですねー。
僕の役割もいい感じでした。


あれはまだ未完です・・。
[96]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月14日 (木) 02時20分
あれ、マンガと合わせてサイト上でも「涙の密書」とかで
ネタをさらに増幅させて奥行きを広げてるので、
そういう意味ではまだ未完なんですよ。
ひろべえ組国民的アイドル化計画ともうひとつの項目が
諸事情で製作が遅れてるため、本当の完成はもう少し
後になるね・・。
来週までには出来てるとは思うので、また来てね。

就職・・、まだ試用期間ですし、なんとも言えない状況ですね・・。
がんばって製本技術を身につけようと思います。
もちろん、最終的な目標は古本屋創業である気持ちは
一つも揺らいでないです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板