無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして&リンク報告
[82]なた [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月06日 (日) 21時46分
ひろべえさん、はじめまして。
鶸芽なた(ひわめなた)と申します。
ごちゃぺーじのリンクから参りました。

以前からROMっていたのですが、
ファミコントーク(特にロックマン)の熱さに心を打たれ
是非、他のロックマン好きに見てもらおうと思い
今回私のサイトからリンクを貼らせて頂きました。

ロックマンの開発にはこういうエピソードがあったんですね。
「ロックマンはただの弾撃ち機械じゃない!」という言葉が強く印象に残っています。

また、書籍リストでは永岡のプチ絵本など、
知らなかった本があったので
今後の捜索の手がかりにしたいと思っています。
私のサイトでも関連ブックリストを作ってみたので
もしよろしかったらご覧下さい。

漫画はまだ「蛇巫女」しか読んでいませんが、面白かったです。
ちょっとダークな展開で
どうなってしまうのか予想ができなかったのですが、
無事に呪装が解けたのでホっとしました。

これからもちょくちょく立ち寄らせて頂きます。
長文、失礼しました。


世の中上には上がいた・・。おそるべし・・。我が強敵(きょうてきと書いて友と呼ぶ)なたさん・・。
[83]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月08日 (火) 02時53分
はじめまして。すごい。ブックリスト見せてもらいましたけど、僕も知らなかった本がいくつか・・。
特に僕はロックマンエグゼやダッシュの本はそれほど
熱を上げて探してなかっただけに、なたさんの豊富な
データ量にはほんと驚かされましたよ!!
攻略本関係もすごい・・。僕はロックマン関連の攻略本はロックマンズサッカーとX6ぐらいしか持ってないので・・。でもX4公式イレギュラーハンターズマニュアルは、後ろにX4のデータが色々載ってたので、最近
中古で手に入れました。
世の中上には上がいるもんだ・・。
あとは長岡書店がロックマンX2とX3の本は僕もかなり気になりました。今度、探してみます!!
それに小学館からロックマンエグゼの絵本が出てたとは・・。果てしなく深いぜ・・。ロックマンワールド・・。

マンガの感想もありがとうございます!!嬉しいですよ!!
実は蛇巫女はまだ続きの話もいくつか載せてます。
まだ最終回に当たる作品は描いてないのですが、
最後は意外な結末で終わらせようと思ってます。

最後に、僕の方からもなたさんのページをリンク集に
貼らせていただきました!ファミコントークの方も
気に入っていただけて幸いです!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!


相互リンクありがとうございます
[89]なた [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月14日 (月) 15時35分
只今リンクを確認しました。
リンクを貼っていただきありがとうございます。
改めまして、今後ともよろしくお願いします。

ちなみにX2、X3のゲームブックの表紙はこんな感じです。
http://members.at.infoseek.co.jp/natanata/log2/p04112904.jpg
各ページが双六になっていて、
右側にある電子ルーレットでマス目を選択します。


すげーっ!!
[90]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月14日 (月) 19時22分
ロックマンX2のゲームブック拝見しました。
すっげー!!見たこと無いよ、こんなの!!
生粋の悪役だらけだったシリーズ初期のキャラクターは今ではかなり懐かしいですね。
X4のレプリフォース以降、生粋の悪役と言える
キャラはめっきり少なくなっちゃったし。
この本、カウンターハンターが表紙にいっぱい登場してていいですね。
レプリフォースが一番好きという人、かなり多いですが僕はシリーズ全般通してこの3人が一番
好きでした。デザインも秀逸の出来ですもん、この3人・・。
X7のレッドも渋くて好きですが・・。あと変なところだとX6の狂気のマッドサイエンティスト「ゲイト」。
ゲームの出来はもう一つの方でしたが、ストーリーは
結構楽しみました。ワイリーも出てくるし。
ロックマンシリーズになるともう話したい事が多すぎて止まらなくなるので、今回はこのぐらいに
しておきます。
いい画像、ありがとうございました!!





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板