【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[380]☆ご無沙汰ね☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2009年05月24日 (日) 17時23分

しほさんおっは〜
元気にしてますか、成田で新型インフルエンザが見つかり今度は神戸でインフルエンザが見つかり神戸まつりが中止になりオートバックスのお店のイベント中止になりましたね、しほさんはマスクはしてますか、インフルエンザ対策はしてますか?

----------------------------------------------

[381]投稿者:しほ★
投稿日:2009年06月05日 (金) 16時05分
 こんにちは!お久しぶりです☆元気ですか??私も元気ですよ!!

インフルエンザ・・・私には無縁!!ってくらい元気だし、マスクもしてないです。。。イベントなども中止になって悲しいですよね…早く安心して海外旅行も行けるようになりたいです。。

 なので今は国内や東京都内で遊びに行くようにしてますよ♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板