【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中





武田麻弓ファンのための掲示板です




悪口の書き込みに対する注意事項
貴方たちの悪口すべて通報する体制をとっています。
日本の掲示板なので、日本国内サーバー警察と連絡をとりあう知り合いがおります。
ココはファンの為のサイトであり、個人に対する悪口や中傷を書く場所ではありません。
名誉毀損等の犯罪行為(参考リンク)であることを頭にいれてください。海外在住の方も同様の扱いになります。
よろしくお願いします!


chichiのBellibuttonzブログ復活しました!


No.212 初めまして! 投稿者:na-baby★   投稿日:2012年09月06日 (木) 19時06分 [返信]

真弓さん、初めまして!
随分昔TVのドキュメンタリー番組で真弓さんのことを知り、本も全部購入しました!
その後どうされているのかと思い、久々に検索したところ、
こちらに辿り着きましたので早速カキコ^^
先ほどFBから友だち申請させていただいたんですが

ご挨拶のメッセージが送れなかったのでこちらに。
もし知り合い以外の友だち申請を受け付けていないようでしたら、スルーしてくださいね。
NYでお元気にされているようで嬉しいです。
その後どうされているのか全く情報がなかったので。。。

そして、同い歳なので勝手に親近感を覚えてます。
真弓さんのFBとtwitterのアカウントが分かったので、
今後はこまめにチェックさせて頂きますね!




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板