無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

masami* bbs

なにか足跡残してね♪

*メルアドは、悪用される恐れがあるので極力捨てアド以外は入力しないのをオススメします

masami*cafe

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

ル・メナージュ???
ゲンジ [ Home ] [ Mail ]
ル・メナージュをグーグルで検索したら『masami*』さんのサイトがヒットしました。もしかして西新公園前のマンション1階がル・メナージュでしょうか?美味しいという噂の店がその場所にあるらしんです。教えてもらえたら嬉しいです。
No.436 2005年01月20日 (木) 23時18分
ル・メナージュ!
masami [ Home ] [ Mail ]
ゲンジさんはじめまして。
ル・メナージュは私たち夫婦の超お気に入りのフレンチレストランです。美味しいと噂なんですね。ウレシイ。
小ぢんまりとしてて、宣伝もあまりしていないんで目立たないんですが、すごく美味しいですよ!
特に私はオードブルと魚料理のソースがイチオシです!
お料理は正統派、かな?見た目もキレイで味も外れナシ!です。
お店はご夫婦でやっていらして、アットホームな感じですよ。
ゼヒ行かれて下さい。そして感想を聞かせて下さい!
No.437 2005年01月21日 (金) 08時54分

 

はじめまして♪
若葉★ [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ、はじめまして!
いきなりで申し訳ないのですが質問がありまして直メさせていただきました。
よろしければ是非お返事をいただきたく思います。
よろしくお願いしたします^^

小春ちゃん・弥七ちゃん、可愛いお顔ですねー!
ファンになっちゃいました(^m^)
No.423 2005年01月14日 (金) 01時21分
はじめまして!
masami [ Home ] [ Mail ]
書き込み&メールありがとうございます〜。
メールの返事は後ほどお送りしますね!

若葉さんちにはチワワちゃんが2匹なんですね(^^)今度写真も見せて下さい〜。(Photo BBSを設置しないとなぁ)
また良かったら遊びに来て下さいね♪
No.426 2005年01月15日 (土) 23時48分
若葉★ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは!
先日はお返事メールを頂き有難うございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)

またまた直メさせていただきましたので読んでください^^

初めてカキコさせていただいたトキにHPアドを書き損ねていたので今回書いてみます。(今気付いた・・・)
よろしければ是非遊びにいらしてくださいね!
簡単なHPでお恥ずかしいのですが。。。
日記なんて言いたい放題だったりでもっと恥ずかしいのですが。。。

今後共よろしくお願いしまーす(*^_^*)
No.431 2005年01月18日 (火) 14時48分
ども〜
masami [ Home ] [ Mail ]
またまたメールありがとうございます!
若葉★さんもHPがあったんですね〜。さっきちらりと見てきました!琥珀ちゃんも萌黄ちゃんも可愛い(^^)1番興味津々のこつぶちゃんの写真がまだなかったのが残念(笑)
またゆっくり遊びに行ってカキコしますね!
日記が言いたい放題なんや…なんか楽しみ(笑)

では!こちらこそよろしくです。
No.435 2005年01月20日 (木) 01時03分

 

こんばんわ!
あやっぺ☆ [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ!!
HPのアド変更おねがいします!!
コピペで失礼しまぁ〜す!!
No.430 2005年01月18日 (火) 00時46分
HP
masami [ Home ] [ Mail ]
リニューアルしたんだね!
いいなぁ。私もいい加減やんなきゃ。。
またカキコに行くね。写真も送らなきゃ!
No.434 2005年01月20日 (木) 00時51分

 

(^0〜)
あやっぺ☆ [ Home ] [ Mail ]
オフ会楽しかったです〜〜!!
途中から小春ちゃん&弥七君のみ追いかけて・・・・
アノ後も車の中から吠えて(笑)本当凄かったです。

モモさんと書き込みダブりますが、弥七君大丈夫でしたか?
足をかばっていたから心配です。その上まろんがじゃれたりしてたんで(−−;)

まろんの事ではご心配おかけしました!!
深爪が原因だっだそうですっ。消毒だけで2000円超すのか??!!と一人焦ってました
No.400 2004年12月27日 (月) 10時08分
(*^^*)
masami [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい〜。
オフ会楽しかったですね。雨だったから心配だったけど、無事会えて嬉しかったです〜。なんかB/Tダックスは仲間意識が強いのか?仲良くしてましたね〜。さくらちゃんも巻き込んで大騒ぎに(笑)

弥七の足は何も心配ないですよ〜。大げさ犬なんで(笑)
それよりまろんちゃんの出血が気になってしまいました。深爪だったのね。それにしても血がいっぱい出たからビックリしちゃったね。消毒だけで2000円もビックリだね(笑)

また是非遊んで下さいね〜。マーブルカフェに行く時は連絡します!お母さんとお姉さんにもよろしくお伝え下さい!
No.406 2005年01月03日 (月) 17時48分
こんばんわ♪
あやっぺ☆ [ Home ] [ Mail ]
明けました!!おめでとうございます(笑
今年もよろしくお願いします(^3−)

えっと小春ちゃんと弥七君をfriendsに載せさせて貰えませんか?よかったら載せる写真を下さい〜〜♪♪
No.414 2005年01月08日 (土) 01時12分
今年もよろしく!
masami [ Home ] [ Mail ]
まろんちゃんのお友達コーナーに載せてもらえるんですか!
嬉しい(^^)
では、写真厳選して近日中にメールしますね〜。
よろしくお願いしまーす。
No.418 2005年01月11日 (火) 01時56分

 

初めまして
ryo [ Home ] [ Mail ]
突然ですが、弥七殿の写真を現在製作中のHPで使わせてもらっても良いですか?
物凄く気にってしまって・・・。なにとぞよろしくおねがいします。
うちもミニチュアダックス飼ってます(´▽`)
No.413 2005年01月07日 (金) 22時58分
はじめまして〜!
masami [ Home ] [ Mail ]
ようこそです。
ryoさんちを見に行ったら薬屋さんだったのでビックリしました(笑)そのあときちんと見つけましたよ。
弥七の写真を?!ど、どれだろう?そんなに気になる写真ありました?
喜んで!どうぞ使ってもらって結構ですよ〜。見に行きますね(^^)
こちらからもまた遊びに行きます〜。よろしくお願いします!
No.417 2005年01月11日 (火) 01時53分

 

おひさしぶり〜
ビ [ Home ] [ Mail ]
うはははは。URLをめっけて遊びに来ました。

うちは、ワンコ欲しい僕と、ネコが欲しい嫁とで対立。
しかも、毛アレルギーの人も居て無理です。
第一、犬の前に猿が二匹いるので、とてもとても無理だと、、、そう言うことになっています。
猿も一丁前にそろって753.早いものです。

みちゅは、まだ関東出張ばっかりですかぁ。
ボクも東京にはよく仕事で行きますけど、すぐに逃げ帰ってきています。
No.394 2004年12月19日 (日) 19時01分
あなたは!
masami [ Home ] [ Mail ]
「ビ」って‥最初誰かわからんかったよ。
手がかりは子供が2人と、「みちゅ」呼び。で、すぐわかったけどさぁ(笑)
はにーはワンコ好きだったんだね。奥さんは猫かぁ。
うちは2人ともどっちも好きなんだけどね。結局お出かけしやすいワンコになったよ。
アレルギーはつらいねぇ。お子様が?あたしの友人も猫好きなのにダメらしくて、寂しい〜って言ってたよ。

みちゅの出張は神奈川ばっかりだよ。明日から2泊でまた行くから、たまには遊んであげて(笑
あたしもたまには関東行きたいけどね、ワンコがいるからなかなか出れなくなってしまった。こっちにもたまには遊びにおいで!
No.395 2004年12月21日 (火) 17時30分
ば、ばれたか(笑)
び [ Home ] [ Mail ]
出張の準備でばったばたしてました。
で、行ってきました鳥取。
ついでに行ってきました砂丘(笑)
往復とも寝台特急でビジネスと言うより旅行気分で最高!でした。
梨スフレチーズケーキも美味かったし(^^)
みちゅは、神奈川出張っすか、寄ってくださいよ。
つーても、都心まで2時間だからきついか??

そーいや、masamiはん(←慣れないなぁ、笑)は、やぷーずをカラオケで歌ったりしていましたよねぇ?
最近、あっしがはまっている平沢進さん、戸川純さんとえらく関係が深いみたい。
平沢進さんは、P−Modelのギタリスト。でも、P−Modelはテクノすぎてあんまり好きじゃない。
平沢ソロのみ命(笑)
嫁はんに聴かせたら、「有頂天みたい」と一言。
なんじゃそりゃぁ〜、確かに声質は似てるかもしれないけど、全然ちゃうやん!
どーも嫌いみたいで、こっそり車で掛けてもすぐばれる。
つまり、平沢節はかなり個性が強いようで。。。。(汗)
No.397 2004年12月26日 (日) 01時50分
やほっ
masami [ Home ] [ Mail ]
あ、グズグズしてたら年が明けちゃった。今年もよろしくね〜。

相変わらずはにーも出張が多いのね。寝台特急で行くんだ。おもろいねぇ。福岡近くまで来ることがあったら寄ってよ〜。
みっちゅは三浦半島方面なんだよ。ちょい遠いかな。まぁ、はにー家に行くときはあたしも一緒に行くから(笑)

平沢進さんが好きなんだー。あたしはP-MODELしか聴いたことないんだよね〜、ソロはテクノじゃないの?「ANOTHER GAME」というレコードを持ってたなぁ。純ちゃんは、昭和の名曲カバーアルバムを出したとき平沢さんが編曲とかしてくれたんだっけ?ヤプーズも初期しか聴いてなかったから、最近ベスト盤2枚組を借りてiPodに入れたよ。平沢さんも聴いてみようかな?オススメ盤を教えてちょ。奥さんは苦手?どんなんが好きなんだろ?
No.404 2005年01月03日 (月) 17時30分
あけおめ〜
び [ Home ] [ Mail ]
でとうございます〜。
完全に寝正月になっています(汗)
パートナーはドラクエ三昧だし、子供連れて散歩くらいしかしていません。初詣でやっていないし。
みちゅ〜は三浦半島ですかぁ。実家に近いな(笑)

やっぱり、masamiさんはヤプーズを知っているから、知っていると思ったです。
平沢進ソロはエレクトロニクスはエレクトロニクスなんですけれど、ピコピコは殆どなく雄大なん感じで、時期によってはアジア音楽に接近していたりで独特。下手するとBGMっぽく聴こえるみたいです。
お勧めは、う〜む。
「SIREN」「救済の技法」「Simcity」ここら辺は安定してファンには評判良いみたい。
タイの影響を受けまくっていた頃のアルバムです。
個人的には「SIREN」。
FOOL'S MATEで彼の名前は知っていたのだけど、実際に聴いたのはうっかり借りた「千年女優」って言うアニメ映画で、そのサントラを手掛けていたからです(笑)
映画もよかったけれど、サントラもよかった〜。
もう、大手のレコード会社と契約を破棄してしまった人なので中々手に入りにくいですよ。
よっぽどマニアックな店じゃないと、レンタルはもっと難しいかも(笑)
パートナーは、声がまず嫌いみたいだし、好きなのはDavidBowieとか吉川晃司とかだなぁ、きっと。

んでは、今年もよろしく。


No.409 2005年01月04日 (火) 02時20分
さむ〜
masami [ Home ] [ Mail ]
おはよー。関東も寒い?みちゅは今日からまた三浦半島よん。明日帰ってくるけどw

お正月はおうちでのんびりだったんだねぇ。北海道には帰らなかったのね。うちはみちゅ旅館に今年も泊まってきたよwあたしよりはにーが先に泊まったっけ?
うちも初詣まだです。混雑は避けたい性質なんで。今週末かなぁ。

平沢さんはピコピコしなくなったんだねw
確かそっち系はあたしよりかおるが詳しいんじゃないかなぁ。シンセサイザーズとか好きだったしね。最近はかおるもママになったし、聴いてるかわかんないけど。
手に入りにくいのかぁ。近くのマニアックなレンタル屋を探してみよう。。それでもなかったら、貸して(爆)

奥さんはカッコイイ系が好きなのね。そりゃはにーの好みとは正反対やねwうちは最近シカオちゃんとかスピッツとかかなぁ。みちゅは民生も好きだけどね。新しどころではフジファブリック、サンボマスター、ビートクルセイダーズとか。やかまし系やねw

あ、年賀状にも書いたけどmixiに誘いたいからメルアド入れといてよ〜。変わってない?ことないよね。前のだったら掘り出せは出てくるけどw
No.410 2005年01月06日 (木) 08時36分

 

無事あけました
A子 [ Home ] [ Mail ]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いもうしあげます。

年末年始にかけて、本日も仕事・・・ってどう言うことよー!(青木風)
時々、DTPオペレータのDって「奴隷?」と思うことがあるがそれは正しいのだそうだ。
ってわけで!
勝手に癒しに来ますので、毛だらけちゃん達のスーパーショットを今年もたくさんキボンヌ。
ありがとうね。
No.402 2005年01月03日 (月) 15時32分
おめでたう
masami [ Home ] [ Mail ]
A子新年からカキコありがとう!
おめでとう(^^)いつもいろいろありがとね〜。
今年もよろしく!

正月から仕事、大変だったね。手に職もってるのも善し悪しなんだねぇ〜。てか、今年正月休み短過ぎ!もう明日からかい。
後半体調崩しちゃって初売りにも行けなかったさ。くやちい。
なんとか今週乗り切って3連休でリベンジだー。

年末年始更新サボりすぎててごめんね。また今年心機一転がんばるワン。
今年もよろしく〜。
No.408 2005年01月04日 (火) 00時52分

 

お疲れさまでした〜♪
コロ&カレン [ Home ] [ Mail ]
オフ会お疲れさまでした・・・
ダックスちゃん、たくさんでとても可愛かったです!
みなさん良い方で、とても楽しかったですぅ。。。
またいつかお会いできるといいですね〜(^-^)
昨日はありがとうございました〜♪
No.398 2004年12月26日 (日) 22時57分
こんにちは!
masami [ Home ] [ Mail ]
年末年始バタバタしててお返事が遅れてごめんなさーい(汗
オフ会お疲れさま&カキコありがとうございました!
楽しかったですね〜。今度はお天気の時に自由に遊ばせてあげたいですね!またぜひお会いしましょう(^^)
コロ&カレンさんちにも遊びに行きまーす。
No.405 2005年01月03日 (月) 17時34分

 

オフ会参加、ありがとうございました。
きゅぴこ [ Home ] [ Mail ]
masamiさん、今日はお疲れ様でした。
グレイスは相変わらず抱っこ状態で、愛想ない子でごめんなさい。(^^;)

あいにくのお天気でしたが、私自身はとても楽しかったです。
また、みなさんで集まる機会を作りたいですね。
ありがとうございました。
No.396 2004年12月25日 (土) 23時49分
お疲れさまでした!
masami [ Home ] [ Mail ]
って遅過ぎ!(汗
なんだかPCから遠ざかっておりました。ごめんなさい。
年まで明けてるし。今年もよろしくお願いしまーす。

オフ会、とても楽しかったですよ〜。雨は残念だったけど、たくさん集まったんでいろんな方&ワンちゃんに会えて嬉しかったです。
かわいいメンバー表まで。ありがとうございました。
グレイスちゃんは相変わらずかわいかったですね〜。
またお天気の日に集まりましょう!
No.403 2005年01月03日 (月) 17時10分

 

やっぱり小春&弥七可愛いい♪
モモ [ Home ] [ Mail ]
オフ会あいにくの雨で残念でしたね。もっとたくさん走らせてあげたかったです。弥七くん、足大丈夫ですかぁ?
お友達も大丈夫でしたでしょうか?さくらは、やっぱり小春ちゃんと弥七くんが大好きなもよう。久しぶりにたくさん遊ぶさくらを見れましたぁ。
ふーちゃんも凛々しくて可愛いい♪つのあやさんもタメと言うのが
判明しましたので、ぜひ今度また遊んでくださいませ。
No.399 2004年12月27日 (月) 00時00分

 




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板