無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

masami* bbs

なにか足跡残してね♪

*メルアドは、悪用される恐れがあるので極力捨てアド以外は入力しないのをオススメします

masami*cafe

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

久しぶりの書き込みです。
あやっぺ☆ [ Home ] [ Mail ]
こんばんわぁ〜!お元気ですか??
日記読みました!!Tシャツ8日になったら予約?しますねっ!めっちゃかわゆい(^−^)
母と見ながら「これは買わなくては!!」とお互い言ってました(笑
No.458 2005年03月03日 (木) 17時38分
きゃー!
masami [ Home ] [ Mail ]
あやっぺさん、お久しぶりです〜。
そしてありがとうございます!!!会社の同僚以外で買って下さる方は初めてです(^^)
男の人にはキビシイデザインだからねぇ。相方も買いそうにないし(笑)
ただ…15枚注文がないと作られない幻のTシャツなんで(笑)
あやっぺさんで4人目!あと11人集まらなかったら…アイロンプリントで作るから!(笑)
No.460 2005年03月03日 (木) 22時44分
えっと・・・
あやっぺ☆ [ Home ] [ Mail ]
今日注文しようとしてたんですけど・・・
サイズを調べたらどうも大きいみたいです・・・(^^;)
Sサイズで着丈67cmとかあったので・・・・
どうなんですかねっ??見方間違ってます??
No.461 2005年03月08日 (火) 00時57分

 

この間はどうも!
はなママ [ Home ] [ Mail ]
 先々週は、お世話になりました。こてじゃーな、よかったですよ、料理もおいしかったし。先日、こてじゃーなさんから、デジカメであの時撮っていただいた絵はがきが送られてきました。でも、本当に偶然にお会いできてうれしかったです。小春ちゃんと弥七君元気に仲良く遊んでましたね、またうちのビビリ犬とも遊んでやってくださいね。
 
 さてさて、私は先週の金曜、はるばる大分までスピッツのライブに行ってきましたよ。曲はもちろんスーベニアがメインでしたが、懐かしどころで「惑星のかけら」のアパートとシュラフなんか歌ってましたよ。私は機材の隣の席だったので音響スタッフの兄ちゃんが見てる曲順表が丸見えでその場でチェックできたんですけどね…最初何の曲かわかんなかった。

 それでは、また遊びに来ますね!

 
No.452 2005年02月17日 (木) 23時20分
どうもです!
masami [ Home ] [ Mail ]
こんばんは!こてじゃーなでバッタリお会いできて嬉しかったです〜。
はなちゃんも可愛かったです(^^)ビビリかげんが小春っぽくて。でも、洗濯機では余裕の表情でしたよ。気持ち良さげでしたね〜。
またきっとお会いできるとは思いますが、いつか一緒に遊びましょ♪

はなママさんは大分までスピッツ見に行かれたんですね〜。大分ではアンコール何でした??
私は長崎と福岡と行きましたよ(^^)「シュラフ」ビックリしましたよ〜。まさか出てくると思ってなかったんで。でもライブ用にカッコよくアレンジされてましたね。「アパート」は好きだから嬉しかったです♪
でも私の好きな「夏の魔物」がまだ聴けてない…イヤ正確には2002年夏のイベントで聴いたみたいなんですけどね。その頃はまだまだ昔の曲に詳しくなくて…今年の夏のイベントでは聴けたらいいなぁ。
近いうちにblogの方にライブレポをアップしたいと思ってるんでまた見に来て下さいね〜★
No.457 2005年02月20日 (日) 20時16分

 

草野マサムネさんがラジオでアンジーの曲を
偏差値廃止戦線孤立派 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。
水戸さんとスピッツのことを書いていらっしゃるので、書き込みさせていただきます。

スピッツの草野マサムネさんが、NEWアルバム「スーベニア」のキャンペーンでFM愛知に出演した際に、アンジーの「掃き溜めの街で歌い始めたチンピラ達の新しいメルヘン」をかけたみたいです。
ネットで検索中に、そのことが書いてあるFM愛知のHPを発見しました。

http://fma.co.jp/php/staff_board.php?board_id=st_a&page=2

No.451 2005年02月17日 (木) 15時25分
ありがとうございます!
masami [ Home ] [ Mail ]
偏差値廃止戦線孤立派さん、はじめまして♪(長いなぁ(笑)
情報ありがとうございます!

へぇぇ、こんな話聞くとなんか嬉しくなっちゃいますね(^^)
アンジーの次にハマったのがスピッツなだけに。偏差値廃止戦線孤立派さんも両方のバンドがお好きなのでしょうか?としたらめっちゃ気が合いますよ!ぜひお友達に!(笑)あ、でもハンドルからしてもしかしてまだ学生さんでしょうか?(汗

マサムネさんはアンジーのツアーパンフにコメント入れたときにも「新しいメルヘン」が好きって書いてあったですよ。珍しいなぁ、と私は思ったんですが(笑)ほんとに好きなんですね〜。

ちなみに最近、水戸さんも日記にマサムネさんのことちらりと書いてましたよん(^^)

http://diary3.cgiboy.com/1/hoshi/index.cgi?y=2005&m=1
No.456 2005年02月20日 (日) 20時06分

 

はじめまして*
Ricoppa [ Home ] [ Mail ]
masamiさんはじめまして*福岡にダックスさんと住んでいます*LLDから飛んでいました!サイトゆっくり拝見させていただきました*Cafeの方なんかこれから暖かくなるのに参考になりました!また遊びにきますので仲良くして下さいね*
No.450 2005年02月16日 (水) 00時33分
はじめまして〜!
masami [ Home ] [ Mail ]
こんにちは!いらっしゃいませ♪
Ricoppaさんも福岡なんですね。サイト拝見しましたよ〜。すっごいオシャレなページですね(^^)LOMO使いなんだぁ、いいなぁ。
バセットハウンドも飼ってらっしゃるんですね。まだまわりにいません。ドルーピーがバセットハウンドだっけ?見てみたいなぁ。
Cafeのページは最近全然更新してなくて情報も古いです(汗
他にもいろいろ載せたいお店あるんですが、最近blogすら更新できていない始末…そのうち本館の方も大きく手を加えたいと思ってるんで、その時はもっとお店を追加しますね。
Ricoppaさんはマックもお使いなんですね。いろいろと共通点が多くて嬉しいなぁ。こちらからも遊びに行きますので今後ともよろしくです♪
No.455 2005年02月20日 (日) 19時59分

 

激久!
kimy [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。誰だかわかってもらえるかしら?

その昔「種」という会社でお世話になったもので、
地元は福岡の南のほう、現在は愛知在住のかわいこちゃんです♪

おしゃれなHP、masamiさんらしいですね。

私もまたHPを作ろうかな、と思ってます。
その名も「負け犬の遠吠え」ww

元気そうでなにより。

また遊びに来ますね〜〜!!
No.449 2005年02月13日 (日) 22時43分
やほー!
masami [ Home ] [ Mail ]
いや〜ん、久しぶり!
ここんとこ年賀状のやり取りだけになってたもんね。アナタの書き込みを待ってたわよ!

「種」はどうなってるんかねぇ。最近はもう知ってる人が皆無になったんで全くわかんない状態だよ。Sさんは同業会社で同じような仕事してるみたいだけどね。Tさんは転職先が天職だったみたいで(笑)、ついに東京本社かどっかに転勤して行っちゃったよ。Nっちはたまにメールするけど元気そうです。最近ずいぶん会ってないけど…

そっちでは何の仕事してんだっけ??歌はもう歌ってないのかにゃ?上手だったよねぇ。あたしの友人サッチー(やっぱり福岡の南の方)も上手だからいつか2人で歌わせてみたいなぁ。

kimyちゃんもHP作りなよ〜。今はネット環境あるんだよね?blogならすぐ作れるよ!作った時はちゃんと教えてね〜。

んでは、また!
No.454 2005年02月20日 (日) 19時47分

 

ご無沙汰です。
てんてん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、masamiさん。お元気ですか??
水戸さんのライブがあることを今日知った
愚か者の私です(汗。
それもその日はヤボ用で東京なんですよ〜。
ライブの時間には絶対帰って来れないんです。

おばかな事にせっかく東京行くんだし、
日比谷野音(聖地だし、笑)でも
散策するかなんて計画もしていたのに…。
なんと入れ違いです(涙。
新しいプレミアムBOXも欲しかったな〜。

今日は小戸公園に家族で遊びに行きました。
たくさんの犬さんがお散歩にきてましたね〜。
もしかして小春ちゃんと弥七くんもいるかな〜なんて
思わず探しちゃいました(笑。

お借りしているものが気になっているのですが
なかなかお返しにあがれません(汗。ごめんなさい。

No.445 2005年02月06日 (日) 21時25分
お久しぶりです!
masami [ Home ] [ Mail ]
てんてんさんこんばんは。こちらこそご無沙汰してすみませ〜ん(汗
最近相方の仕事が殺人的に忙しくて、何故か私まで毎日バタバタとしておりました。ずっとお伺いしなきゃと思ってはいるんですが…
なかなか1週間先の計画が立てられない状態です。
例のグッズも水戸ちゃんの時でいいかな?と思ってたんですが…
てんてんさんご存知なかったんですね!うわぁ〜!お知らせすれば良かったですね〜。ちょこちょこwebはチェックしてるイメージだったんで当然来られるものと思い込んでおりました…
27日のConnectoinsも行かれませんか?私はこっちも行く予定です。ってまだチケット買いに行ってませんが。新しいプレミアムBOXは良かったらてんてんさんの分も買っときますよ〜。それをお渡しする時に例のブツをもらうようにするのも手ですね。その時は、時間作ってまた会いましょ♪

今日は小戸公園に行かれたんですね!私も寒くなってからはご無沙汰状態です。あそこ風当たりが強くて。寒さに弱い私…
もう少しあったかくなったらまた出没するかと思われます。
でも、てんてんさんファミリーと会えたら楽しかっただろうなぁ、残念!

では、プレミアムBOXの件は遠慮せずに言って下さいね〜。

No.447 2005年02月07日 (月) 01時19分
ありがとうございます〜。
てんてん [ Home ] [ Mail ]
う〜masamiさん、やさしい…(涙。
思いのほかショック(水戸さんのライブに行けないこと)
だったようで、眠れなかったんですよ、あの日(苦笑。
はい、チェックはしてましたよぉ、地球日記のみ(笑。
日記はいつも読んでたんですよ。しくじったな〜。
どっちにしても先約はすごく早い時期に入ってたので
ムリだったかな〜。悲しすぎます。

プレミアムBOX、お願いしてもいいですか?
厚かましくて申し訳ないです…m(__)mお願いします!
27日は岡やんですね。原島さんも。
原島さんと言えば、年末に子供と見に行った映画
「Mr・インクレディブル」で声優さんで名前が
でてました。活躍されてますね。
27日はまだ検討中です。3月はかなり時間を貰って
遊びにいくのでちょっとお願いしにくいのですよ〜。

また連絡しますね♪

No.448 2005年02月09日 (水) 17時20分
こんばんは〜
masami [ Home ] [ Mail ]
お返事遅くなってすみません(汗
寒くなりましたね〜。今日は小戸公園に行ったんですがあまりの寒さに早々に退散してしまいました…

水戸さんライブ、ショックですよねぇ。でもきっとまた3-10Chainがあるでしょう!名曲ライブもまた来年ありますよ(^^)
でも、地球日記のみチェックしてたてんてんさんの気持ち、わかります。実は私もその状態です(笑)自分のblogにもそっちしかリンク貼ってないし。
いつも一緒に行く友人が連絡してくれたんですよ〜。チケット一緒に買う?って。それがなかったら私もチケット買い損ねてたかも(汗
プレミアムBOXは、まかせてください!2箱ゲットだぜ!

岡やんのConnectionsはその友人が岡やん萌え〜なので、もう狂喜してますよ(笑)私も岡やん見れるのも嬉しいし、のりをくんも好きなんで(^^)原島さんは…アクシデンツと違った顔が見れるのが楽しみかな(笑)

では、プレミアムBOX無事手に入れたらラオブレポがてらまた連絡しますね!東京楽しんで来て下さい!
No.453 2005年02月20日 (日) 19時38分

 

楽しかったす★
モモ [ Home ] [ Mail ]
日曜日こてじゃーなとっても楽しかったです★
遊んでいただきまして、ありがとうございました♪
さくらも、弥七くんをターゲットに小春ちゃんを慕って遊びまわってましたね。ふーちゃんにも久しぶりに会えたし。
今回は趣味の話まで飛び出してわんこ話以外でも盛り上がって
よかったわぁ★
mitsさん、ごめんなさい。次回はぜひご一緒したいです♪
さくらの術後経過次第で、春先にでもまたお散歩できたらうれしいです。
つのあやさんご夫妻にも楽しかったとぜひお伝えくださいませ。
ピンクレディーありがとうございました★
まだ時間もあるし、ぜひならんこさんとも1度お会いしたいですね。

No.444 2005年02月02日 (水) 13時30分
どもども(^^)
masami [ Home ] [ Mail ]
こちらこそ楽しかったです〜。誘ってもらってありがとうございました!さくらちゃんの避妊手術も無事終わったみたいですね。経過が良ければ結構またすぐ遊べるかもしれないですね♪またゼヒゼヒ、遊びましょ。
次回の頃には相方の仕事が落ち着いてたらいいなぁ。

ピンクレディーも楽しみですね。すっごいいい席だし(笑)
ほんとそのうちならんこちゃん交えて遊びましょ。彼女も喜ぶと思います。計画しましょう!
No.446 2005年02月07日 (月) 01時08分

 

はじめまして。
ツバサ [ Home ] [ Mail ]
初めまして、今日は。いくえみ綾サンの『マギー』読みたくて検索してたら、ココに・・・たどり着きました|д・*)ジィ・・・  『マギー』って売ってるんですかね?・・・教えてください;
No.442 2005年01月30日 (日) 09時25分
はじめまして!
masami [ Home ] [ Mail ]
ツバサさんこんにちは。
いくえみさんのファンなんですね!私ももう20年(以上かも…)来のファンですよ♪「かの人や、月」大好きなんで、2巻が嬉しかったです〜。

「マギー」は、デビュー作ですね。「初恋ゴールの向こうがわ」に収録されてます。確かデビュー当時いくえみさんまだ14才じゃなかったかなぁ…
くらもちさんの真面目なマンガっぽい作品です。
「初恋…」は、BOOK OFFみたいな古本屋に行けばあるんじゃないかなぁ…探してみましたが、amazonでも買えるみたいですよ。古本しかないけど。見に行ってみて下さいね!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088506243/qid=1107182015/sr=1-24/ref=sr_1_0_24/249-8172662-7051559
No.443 2005年01月31日 (月) 23時39分

 

明けましておめでとうございます。
モモ [ Home ] [ Mail ]
昨年は、masamiさんやmitsさん、小春ちゃん&弥七くんに
出会えたことで楽しい1年となりましたぁ。今年もさくらと
たくさん遊んでくださいませ♪
新年オフ楽しみにしてますねぇ★
No.401 2005年01月01日 (土) 01時20分
おめでとうございます〜
masami [ Home ] [ Mail ]
モモさん、あけましておめでとうございます!
前のカキコの返事もできないままで年が明けてしまってほんとごめんなさい。
昨年は親戚オフ、クリスマスオフと楽しい時間をありがとうございました。さくらちゃんもかわいいし、HPに行く楽しみもできました(^^)
今年はまず、新年オフですね♪楽しみにしています!
ご主人にもよろしく〜。
No.407 2005年01月04日 (火) 00時40分
お正月はいかがでしたぁ?
モモ [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ、masamiさん。さくら家はお正月後半にはやりやまいの胃腸炎に相方とともにかかってしまい死体のように寝てましたぁ。いや〜流行の最先端ですな。正月早々(笑)元気なのはわんこだけでした。むふ★
ところで、新年オフってお誘いしたんですが、思ったより1月日数ないんですねぇ。2月の最初の週に手術に入るので2月は今のところわからない状態なんです。
相方の仕事などもあるので1月は日曜日しか都合わからない状態
といのが判明。
masami家はいかがですかぁ?日数も少ないしご都合もあるかなぁ
と思ってカキコしちゃいました。出来たらお友達とかも誘ってわいわい出来たらと思ったんですが、正月明けたら行くように過ぎるのね・・・。
No.420 2005年01月12日 (水) 14時52分
口内炎でした〜(笑)
masami [ Home ] [ Mail ]
ども!雪が恐ろしいことを2回目にして思い知ったお正月でした…
モモさん&相方さんは大変なことになってたんですね。今流行のノロウィルスなんでしょうか?!
さくらちゃんは元気だったみたいですね〜(笑)

新年オフ…どうしましょう。うちの日曜日は今のところ特にないかな?
でも今週末は相方の出張が日曜夜出発になりそうなんでバタバタするかなぁ。そんな感じなんで、来週末の日曜にします?(23日)
どこかでランチしてドッグランか公園かな?
天気がいいといいなぁ。
No.422 2005年01月13日 (木) 01時17分
masamiさんの所も大変だったね★
モモ [ Home ] [ Mail ]
ブログ読んだよーん♪峠を大雪にこえようなんざぁ、チャレンジーなご夫婦だぁ(笑)チャレンジァー&流行先取り夫婦の新年会。
うちも23日でOKですよん。どちらにします?
バーナードで南に来ていただいたので今回西にお伺いしますよ。
また場所はご相談しましょうね。にぎやかな方がいいのでお友達も大歓迎ですよ。
またご連絡しますねん♪楽しみ〜★
No.424 2005年01月14日 (金) 23時57分
こんばんは♪
masami [ Home ] [ Mail ]
雪の峠はもう懲りたので次は回り道します…(ホントか?)
チャレンジャー&流行先取り新年会いいですね(笑)
では23日で!相方も突然の仕事が入らない限り大丈夫だと思います。ん〜と、それじゃあウェアハウスの近くの「こてじゃ〜な」行ってみます?
その前にどこかでランチしましょう(^^)またその件はメールしますねー。前日会社の仲間で鍋パーティーをするので、その時に犬友誘ってみまーす。
No.427 2005年01月15日 (土) 23時57分
うひやぁ〜★
モモ [ Home ] [ Mail ]
masamiさん。本当にごめんなさーい。めったなことないのに
わが相方に仕事が23日入ってしまった模様なのですぅ。むう。
日にちもう月末30日日曜日しかないですが、(次の週がさくらがの手術予定日なので)><うえーん。mitsさんの仕事具合もあられると思います。ご都合いかがですかぁ。もし無理そうなら
2月さくらの術後状態を見て判断ということで。とっても残念だぁ〜。先取り夫婦の方が悪いんですけど。
あぁ。でももしその日だめでも、近いうちに実現したいですぅ
せっかくお返事もらったのに連絡お待ちしてますぅ
No.428 2005年01月16日 (日) 01時46分
やほー
masami [ Home ] [ Mail ]
ありゃ〜相方さん大変ですねぇ。日曜日までお仕事ですか!ご苦労さまです。
うちは30日でも全然OKですよ〜。てか、そっちの方が助かるかも。
22日につのあや家で会社仲間で鍋するんですよ。なんで、連チャンになるよりそっちの方が都合がいいです!
つのあやさんも誘っときました★
そ・れ・か・ら!なんと、4月には一緒にコンサートに行く予定まで入っちゃいましたね(笑)ならんこちゃんは大はりきりです!フリをマスターしなくちゃ!
No.432 2005年01月18日 (火) 17時42分
ご連絡遅くなりましたぁ
モモ [ Home ] [ Mail ]
masamiさん、30日でOKなんですか?よかった(^^:
先週はバタバタしてたので、ご連絡出来なかったんですが。
30日日曜日いかがしましょうか?こてじゃーな集合じゃ味気ない
のでどこかで待ち合わせてランチしてからにしますか?
ご指定場所までかっ飛ばして来ます!西は詳しくないので良い場所があれば教えてくださいませ。
日曜日ちょっと曇りみたいですが、晴れることを願って!
ふーちゃんもご一緒出来るんですね!やったぁ〜

そうそう、ならんこさんに同じ事やった人がいたことに感動して
カキコしちゃったらそのようなお話に(笑)
すみませんねぇ。あんま知らない人間までご一緒しちゃって。
でも、DVD買って勉強するんで姐さんたちについて参りやす。


No.439 2005年01月25日 (火) 14時00分
こんばんは!
masami [ Home ] [ Mail ]
もう目前なのにお返事が遅くなってごめんなさーい。

30日、相方の仕事が怪しくなってきました(汗
その時は私とつのあや夫妻で行きますから!
ランチもしましょう。詳しくはメールしますね!

ピンクレディーも楽しみ♪日曜にチケット持って行きますね。
No.441 2005年01月28日 (金) 00時03分

 

みちゅ、おかえりなさい〜(笑)
び [ Home ] [ Mail ]
北海道に一家で行くにはとてつもなく金が掛かるので(笑)、わたしゃ滅多に行きませんよ〜。今年の夏は久々行ったけど。
みちゅ旅館には98年の元日に押しかけました(笑)エエ根性していますわ、ほんま。
あれから7年足らずで周辺が激変してしまったので何が何やら〜、、、、、
masamiはん、みちゅと出合ってからもそろそろ10年近いかな?(笑)

平沢さんは、最近、ソロプロジェクト、核P−Modelを開始したんだけど、そっちは、もーこれ以上無い位ピコピコのテクノでひっくり返りました。
一歩間違えれば、ゲームBGM。
挙げてもらった中で、唯一分かるのはスピッツ(笑)
ハチミツ、インディゴ地平線、フェイクファー、花鳥風月まではアルバム買っていました(笑)
No.411 2005年01月07日 (金) 00時10分
まちがえました。
び [ Home ] [ Mail ]
返信のつもりが新規に書いてしまいました(汗)
昔のIDは、確かVZ*002247とか、そんな感じだったと思う。
(●^^●)
No.412 2005年01月07日 (金) 00時37分
みちゅはまた九州へ
masami [ Home ] [ Mail ]
でも、また今週末か来週頭には確実にそっちに帰るみたいだけど(笑)
北海道はそだよね〜、大変だよね。しかも家族だと。昔のはにーはかる〜く「明日福岡でオフ?じゃあ行こうかなぁ(^^)」って感じだったけどね。変わるもんだねぇ。そんなふうでみちゅ旅館にも行ったんだもんねぇ。
まだ10年も経たないよ〜。うちら3人、同時に会ったようなもんじゃん。8年くらいだよ(あんまり変わらん)
でも確かに激変したよねぇ。ってあたしたちもやらかしたけど(笑)でもはにーがお父さんになってるのも当時からしたら驚きだよ〜。いつまでも好きなように遊んでそうなイメージだったからねぇ(失礼な)

平沢さんはP-MODELもまたやってるんだね。そっちはピコピコなんだ(笑)ギャップが可笑しいね。
スピッツははにーも好きだったのね。そこらへんのアルバムは名盤揃いだね。最近のもいいよ〜。「三日月ロック」はオススメ!
あと、シカオちゃん(スガシカオ)は、はにー好きそうな気がするんだけどなぁ。ファンクで変態系です(笑)結構好きかも。よかったら聴いてみて!


No.415 2005年01月11日 (火) 01時47分
メルアド
masami [ Home ] [ Mail ]
そうそう、そんなアドレスだったねぇ。
あたしはRX*01142とかそんな感じだったさ(笑)
/Uしてチェックしてたねぇ。はにーはしょっちゅう変身してたし。後藤熊男とかに。
No.416 2005年01月11日 (火) 01時50分
び [ Home ] [ Mail ]
当時は、福岡も東京も、そんなん小さな違いでしかなかったっす(笑)焼肉オフで集合場所が「韓国」って聞いても「よっしゃ!」みたいな感じやったし。
因みに、出会ったのは96年の7月以前でっせ。
7月頃には島に渡っていたし(笑)

その頃のメンツで消息分かるのは、mixiの3名位っすね。
おじょーとか、湯歌隣とか、常連さん一杯いたけど消息不明だね〜って、自分から消息を絶った様なもんですけど(汗)

シカオさんは知っています。最初、顔から学生時代の友達かと思ってビビりました。
「いつか会社辞めてデビューしてやる!」と言っていたもんで、とうとうやったか!!と思ったもんです。
違ったけど。
No.419 2005年01月12日 (水) 01時48分
「はにる」とか「そて、なます」とか
masami [ Home ] [ Mail ]
いろんな言葉を生み出したのもはにーだったねぇ。
「そて、なます」は、未だにうちらの間で使われることがあります(笑)
あの頃はほんと、みんなどこでもいきなり行ったりしてたよね。今みたいな常時接続も固定料金もなく、高い課金払ってたのに…
なんかどっかのネジが外れてたような感じだったね(笑)

あたしら出会ってもう9年なんや!言われて初めて気がついたよ。なんかスゴイねぇ。そして、環境みんな激変しまくりやね。1番変わったのは…やっぱあたしか(笑)

おじょーも湯歌さんもあたしは毎年年賀状やり取りしてるよん。だから、ここのURLも教えてるよ(笑)みんなもmixiに誘ったら同窓会みたいで面白いね。あたしは金ちゃんやれいほーさん、よしろうくんの行方が知りたいなぁ。

シカオちゃん似のお友達がいたのね。脱サラしてデビューを狙ってたなんて、シチュエーションまで似過ぎやね(笑)その彼はどうなったんだろうね?
No.421 2005年01月13日 (木) 01時04分
良く寝た
び [ Home ] [ Mail ]
確かに〜、RTも最初はこわごわだったけど、寝落ちするくらい大胆になってたなー、同じ寮のなべちゃんに起こしてもらったりしたし(笑)
メンテ落ちも懐かしい〜。

挙がっている名前は、かなり初期のメンツですね(笑)
あ、よしろうくんは違うけど。
疎遠になって、且つ、パソコンクラッシュしてからもうすっかり疎遠だす。
おじょーも、湯歌さんも、mixi誘ってくださいよ〜(笑)

あ、友達は、○芝の広報マンでいまもサラリーマンだす(笑)
東京で唯一、似た趣味でライブに行ける友達でした(^^)

No.429 2005年01月16日 (日) 23時42分
RT
masami [ Home ] [ Mail ]
「なべちゃん」ははいわっとさんだね。そうそう、いいタイミングではにーが寝てた時に来てくれたから、「はいわっとさん!いい所に!」「はにーを起こしに行って!」ってみんなで頼んだら「よし来た!」って即行ってくれたもんね。いい同僚を持ったね、はにー(笑)
メンテ落ち!あったね。みんなでカウントダウンしてたよね〜。
ここで話してたら懐かしくなってログを読み返したりしちゃったよ(笑)
「山田」とか「法学部」とか「阿川」とか1回きりのオイシイ(**)人たちも今となってはなつかしい…

mixi、誘ってみるね。最近メールとかしてないけど、変わってなかったらいいなぁ。金ちゃんとかよしろうくんとか既にやってそうな気がしたんやけど、検索しても探しきらんかった。メルアド変わってるよねぇ、いい加減…
No.433 2005年01月20日 (木) 00時46分
もの持ち良すぎ(笑)
び [ Home ] [ Mail ]
うっわー、ログあるんですかぁ。
僕は、その頃から数えて3台目のパソコン(ノート覗く)で、しかもHDDクラッシュも経験しているので何も残っていません。
機会があったらログ見せてくださいなん(笑)

なべちゃんは、そうそうハイワットさんだったねー。
今は別の事業所に異動になったので最近はさっぱり連絡が取れません(汗)
新しい事業に取り組んでいるので忙しいはず。
No.438 2005年01月23日 (日) 19時24分
おうよ!
masami [ Home ] [ Mail ]
PCは同じく3台目なんだけど、一応買い替えの度にバックアップはとってたんよ。だから、ログはきっちり残してるよ(笑)
貴重なはにー語録やメンテ落ちが記録されてまっせ。
それこそはにーや奴とのはじめまして挨拶が残ってるんよ。スゴイ貴重な代物だよね〜。
いつでもログみたいなら送るよ〜。
No.440 2005年01月28日 (金) 00時00分

 




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板