【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

有馬

[266]茶器


どぅでした?
オイラは、1,3,8着でした。
豊は切ったんだよねぇー でも、ハーツ、ディープ、リンカーンで3万なら買えば
良かったかな?

土曜日のラジオ短波賞は、1,2で豊がコケやがった!
まったく!(怒)

んで、今年最後のカキコですんで、良いお年をお迎えください。m(_ _)m

関 東
2005年12月26日 (月) 10時52分
<


[267]管理人@白眞
Re:有馬


ハーツクライから行こうかなて思っていたけど、素人集のあまりにもの
過熱振りに・・・・_| ̄|○

で、買わなかったのよ!

それではよいお年を!

関 東
2005年12月30日 (金) 10時06分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板