【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

指摘・要望掲示板

戻る



データの誤りや記述ミス、増やして欲しい記事や変えて欲しい部分など、ありましたらどうぞ。

名前 e-mail
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.28 仲間モンスター必要熟練度の間違いなど 投稿者:アルテマプリン   投稿日:2013年06月18日 (火) 21時04分 [返信]

いくつか気付いた点について。

まず、モンスターを仲間にするのに必要な熟練度の記載にミスがありました。
こちらのサイトに限らず、キングスライム★5、はぐれメタル★6としている所が多いのですが、正解はどちらも必要熟練度★4です。気になったので自分でも確認しました。
★6で初めて条件を満たす仲間モンスターは該当なしということになります。

それとちょっとした表記ミスでファーラットの仲間率が1/8になっています。(1/4が正しい)

さらにモンスターデータ集のベホマスライムのベが片仮名でなく平仮名になっています。(ページ内検索かけた時に引っ掛からないので気付きました)

あとはボストロールの職業適性のパラディンの項目で仁王立ちが自然習得されるので微修正してもらえるとありがたいです。

スローペースでいいのでいつか更新されるのを期待しています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板