【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

指摘・要望掲示板

戻る



データの誤りや記述ミス、増やして欲しい記事や変えて欲しい部分など、ありましたらどうぞ。

名前 e-mail
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.18 仲間モンスターの加入時期 投稿者:アルテマプリン   投稿日:2012年02月16日 (木) 18時12分 [返信]

仲間モンスターのページにミスがあったので報告します。
種族名/仲間にできる時期/最初の出現場所
キメイラ/瓢箪島入手後/魔術師の塔
ダークホーン/瓢箪島入手後/ゼニスの城の穴南〜南西
キングスライム/ダーマ復活後/下ダーマのロンガデセオ周辺のモンスターが出るマス
はぐれメタル/ベッド入手後/ザクソン周辺

それと素のはぐれメタルには若干耐性の穴がありますが、職業はぐれメタルマスターでは完全無欠なのでしょうか?
ご存知でしたらそのあたりの記述を追加してもらえるとうれしいです。


No.24  投稿者:アルテマプリン   投稿日:2012年08月21日 (火) 00時07分

≪仲間モンスター≫はぐれメタル(はぐりん)と、≪職業≫はぐれメタルマスター特典の耐性の違いについて調べてみました。
結論としては、はぐりんにあった若干の耐性の穴ははぐれメタルマスターでは無くなっています!

確認したのは以下の呪文・特技で、いずれもはぐりんだとそこそこの確率で喰らいますが、はぐれメタルマスター状態のキャラだと無効でした。

マホトラ(べホマスライム)
マホトーン(サイレス)
バシルーラ(サイレス)
踊り封じ(キラージャック)
マヒ攻撃(ボーンファイター)

No.25 追記(記入漏れ) 投稿者:アルテマプリン   投稿日:2012年08月23日 (木) 00時48分

やけつく息(ヘルクラッシャー)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板