【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

指摘・要望掲示板

戻る



データの誤りや記述ミス、増やして欲しい記事や変えて欲しい部分など、ありましたらどうぞ。

名前 e-mail
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.16 更新・修正等 投稿者:幻の名無し    投稿日:2012年01月24日 (火) 22時41分 [返信]

名無しテストを兼ねて。

>>10,13で指摘のあった誤りを修正しました。ありがとうございます。
・サイトのデザインを微変更しました。
 CSS3.0という新世代の言語を利用しているため、IE8以前などの旧世代のブラウザでは以前とあまり変わりません。
 一部不具合を確認していますが、とりあえず放置。
 (モンスターデータの表組が一部うまくいかない、Firefoxで全モンスターデータを見ると途中で背景が途切れる)
・名無しのまま掲示板投稿が可能になりました。

>>14の指摘については、実のところ公開当時から判明している問題です。
 まおうのランプの出現テーブルは少し特殊な仕様となっているため、現在の一斉出力のデータでは扱いきれていません。
 単独で修正を加えれば済む話ですが…後々問題が起こりそうなので、本修正未定。
>>5についてはとりあえずノーコメント。未調査であるため。

今後の更新については未定。
計画自体は色々とありますが、期待はしない方がいいと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板