【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

「まもあん本舗」の掲示板=まもあんメッセ=

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした

[162]takoome


こんばんわ まもあんさん
データー移動、ご苦労様でした。
私なぞ、やっとこさHPオープンはヒーヒーもんでした。
ものあんさんとこはほんまにえらかったと思います。
きっと、私には想像できへんでしょう、
あれだけ出来るまもあんさんがうらやましい!
ソンクランも終わり、学校の休みも終わって、少しは静かな時間が持てるかも・・・。PCの前に根ぇが生えても、夕食さえ作ってたら、文句はでないやろと、高をくくってます。と、今も根ぇが生えてます。
あまり、無理をしないで、ちょっと無理してがんばりましょう。これから時々、寄せてもらいます。takoome

メール HOME 2005年04月19日 (火) 01時55分


[163]まもあん
takoomeさんへ


どういたしまして
最近ブログに慣れていたのでサイトはてんやわんや。
昨日は自宅でネットにつなげられませんでしたし。いやはや。takoomeさんのサイトも近日リンクでご紹介させていただきますね。まもあん

メール 2005年04月20日 (水) 00時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板