複数画像掲示板

夢サイトへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
セツブンソウ
投稿者:ロコ  URL 投稿日:2017年03月07日 (火) 14時49分 No.202
 

まみさん、お久しぶり〜♪

長々と冬休みを頂きましたが、
3月に入り少しずつ暖かくなったので、
本日より掲示板を再開させて頂きます。

今年もどうぞ仲良くお付き合い下さいますよう
宜しくお願い致します。

昨日秩父へセツブンソウの自生地へ行った来ました。
落葉樹林一面に愛らしく咲いて
春の訪れを告げるセツブンソウです。

投稿者:さんまま  投稿日:2017年03月07日 (火) 09時21分 No.201
 

おはようございます。

昨日・何の種類でしょうか?

早々と桜を見ました。

フラワーセンター大船植物園の色々な桜
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2017年03月06日 (月) 20時18分 No.200
 

こんばんは♪
昨日(3/5)は、フラワーセンター大船植物園へ行ってきました。
ここには色々な種類の桜が植えられていて、とっても綺麗でした。
特に「玉縄桜(たまなわざくら)」と言う品種は、フラワーセンター大船植物園で独自に育成された品種との事でした。
「玉縄桜」の原木には、沢山のメジロ達が、桜の花の蜜を吸いに集まっていました。

菜の花とミツバチ
投稿者:yayako  URL 投稿日:2017年03月04日 (土) 22時17分 No.199
 

まみちゃん、こんばんは♪

春ですよ〜〜!
これからどんどん暖かくなっていきますね。

皆様へ いつもありがとうございます
投稿者:まみ  投稿日:2017年03月04日 (土) 20時59分 No.197
 

花粉でいまいち疲れてしまいました もう少し時間下さいませ

仙台へ行く予定 今月です 頑張ってお勉強です 
皆様宜しくお願いします まみ

投稿者:まみ  投稿日:2017年03月04日 (土) 21時01分 No.198
編集なしです 

仙台は異動になります 以前みたく長くなりません 
今朝の朝陽
投稿者:さんまま  投稿日:2017年03月03日 (金) 16時29分 No.196
 

こんにちは〜

早起きのツケが今頃眠い時間です。

今朝はとっても綺麗な太陽が昇りました。

新宿御苑の早咲きの桜
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2017年03月02日 (木) 18時29分 No.195
 

こんばんは♪
昨日(3/1)は、新宿御苑へ行ってきました。
河津桜などの一部の早咲きの桜は、大分、散ってしまっていましたが、寒桜や大寒桜などが満開で、とっても綺麗に咲いてました。
メジロ達も、桜の花の蜜を吸いに、沢山集まっていました。

('-'*)おはよぅ〜♪
投稿者:Hero  URL 投稿日:2017年03月02日 (木) 17時33分 No.194
 

暖かな日が多くなり春の足音が聞こえてきました。
我が家ではお雛さんを飾らなくなってお雛さんを家で見る事がなくなりました。
お雛さんを見たくなってチョット出掛けて行き昔のお雛さんを見てきました。昔のお雛さんもいいモノでした。

・桜
投稿者:へんろ  URL 投稿日:2017年03月02日 (木) 05時28分 No.193
 

何時もありがとうございます

今日は12度です

何となく日差しが暖かく感じられます

江差町で繁殖のために押し寄せた大量のニシンで海が白く濁る

群来が確認されたのは約100年ぶりという。

1番・グラジオラス

2番・・桜

3番・・・ラナンキュウラス

仏の座
投稿者:さんまま  投稿日:2017年03月01日 (水) 17時50分 No.192
 

まみちゃんこんにちは〜

今日は・スーパーから帰って車を止めたら、

Pの片隅に、仏の座が光があたり、ピンクが可愛かったので、

カメラ持ち出しこそっと、隠れて写しました。



Number Pass