【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

elements〜漆黒の中の紅き夢〜 サポートBBS

タイトルは質問内容が分るものにしてください。
例) ×「はじめまして」 ○「町でのバグ(?)について」

ホームページへ戻る

お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[51] セーブファイルが5つ入っているバグ? えりんな - 2005/06/04(土) 19:29 -

はじめまして、えりんなです。
バグなのかわかりませんが、
バグらしきなのを発見致しました。
ゲームDLするじゃないですか?
そしてDLしたファイルをインストール
するじゃないですか?そしたら、
最初からセーブデーターが5つも
入っているんですよ。これは
一体どう言うことなのか、なぜ
最初からセーブファイルが5つ
入っているのか知りたいので、
修正のほう、よろしくお願いします。
それか、もう修正済みで修正ファイル
とかがあるのでしょうか?
とりあえず、修正よろしくお願い致します。

[52] 確認しました HAT@管理人 - 2005/06/04(土) 22:16 - MAIL HOME

えりんなさん
はじめまして。管理人のHATです。

ご指摘の点を確認しました。
バグというよりは、公開の段階で、テストプレーデータを消すのを忘れておりました。
申し訳ありません。

修正版を公開する準備をしますが、
とりあえずは、ダウンロードして解凍したフォルダに入っている、
「Save●●.lsd」(●●は01〜05の数字)
を消してください。
最初から入っているセーブデータは消えます。

なお、既にゲーム中にセーブをされてるは、該当するセーブデータの番号がついているデータを消すと、プレイ途中のデータも消えますので気をつけてください。

これからもよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板