【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59057

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

レスレス C・くじら 2007年12月29日 (土) 19時07分 No.75

icon Tコさま、メッセージありがとう!第一次戦闘お疲れ様でしたー!
1日目に参加すると2日目に倒れそうだったので、とりあえず見送りました。
鬼太郎本!ひゃあ。あのけしからん色気は同人仕様にピッタリですよね。
でも私は青兄さんはどちらかというと、どうでもよい(…)のです。
ぬらりひょん本があれば万難を排して駆けつけますとも!
「ぬれりひょん」とかそんなタイトルの成人向けの本はないものだろうか(そんなに好きだったのか)

明日はどうかひとつ、よろしくお願い致します。
無駄に体力を使わせてしまって申し訳ない(^^;)
まったりといらして下さいませ。
お待ちしとります<m(__)m>

レスレス C・くじら 2007年12月29日 (土) 19時03分 No.74

icon 香○さま、メッセージをどうもありがとうございました!
久々の遊戯王新規のお客様でウハウハと喜んでしまいました。
遊戯王、いったんハマるととめどなく流されてしまう恐ろしい作品であります。
いざ、一緒に泥沼へー(^_^)/

久々の子分ネタ反応にドキワクしています。盗賊王も妙な色気があって良いですよね。
また覗きにきてやって下さい。ニコニコ。

レスレス C・くじら 2007年12月20日 (木) 02時31分 No.73

icon >メガトロンは何故絶滅したのか

いやいや、メガトロン様は永久不滅でしょう!(笑)
絶滅したら大変に困るので全銀河をあげて保護対策を取って頂きたいものです。
きっと来年あたりパワーアップして戻ってきてくれますよ!(^_^)

レスレス C・くじら 2007年12月20日 (木) 02時27分 No.72

icon Tさま、メッセージをありがとう〜〜

うわぁ…海馬先生37歳は、実は顔が出ていないのです。
何度描いてもしっくりこなかったので、ちょっとお蔵入りしてしまいました。
まことに申し訳ない…っっ!<切腹>
次はじゃあ、落ちぶれた海馬社長で一本?(待て

あ、きゃわいこちゃんフィギュアと喋るモモをありがとうございました!
良ちゃんのはないんですね…諸般の事情かもしれないけど、あの弱気な喋りが結構好きだったので、なんだか勿体ない。

ではでは当日、楽しみにしておりますよーーvv
課長語りしましょう。
あ、読んでいらっしゃるか判らないけど「きららの寿司」も大変な事になっとりますよ。
「坂巻(男気の寿司職人)の愛した男」という少年が登場。なにこのさぶテイスト。

レスレス C・くじら 2007年12月20日 (木) 02時21分 No.71

icon 風さま メッセージをありがとうございました。
女子向けアニメ雑誌ってすごいなー(^^;)
どこの同人誌かとクラクラしてしまいましたよ!

この中に亀が入ったら浮きまくるんじゃないでしょうか…
イケメン声優さんが当ててらっさるのでしょうか(汗)
ちょっと読んでみたいが、確かにレジに持って行く勇気がちょっと(笑)

ところで2008イケメンにカイジが入ってたのが、ちょっと嬉しかったりしました。すげーカイジ。

レスレス C・くじら 2007年12月15日 (土) 01時32分 No.70

icon Oさま メッセージをありがとうございました。

日本のシャークアタックは瀬戸内海以南に集中して起きているそうです。
人食いザメと言われている大半のサメは熱帯域の海に生息し、温帯域(日本近海)まで泳いでくるのはホホジロザメくらいなものだと先日のサメレクチャーで教わりました。
が、地球温暖化の影響で日本も熱帯化しつつあるので、今後はどうなるか判りませんよねー

ちなみに私はネズミザメ(ホホジロザメの仲間)のムニエルが好物です。さっぱりしていて美味しいっす。(モウカザメの名で売られています)

レスレス C・くじら 2007年12月10日 (月) 23時32分 No.69

icon T宮さま、メッセージをどうもありがとうございます!

電脳コイル、ちょっと楽しみにしています。
とりあえず、第1話を見なくては!
ジブリ臭はキャラはともかく、色や台詞回しなんかがそんな気がしますねー
見たいな、と思いつつ(その前に放送している)「メジャー」を見るのに忙しくて後回しにしてしまっていた気がします。

ブルドラは、突っ込むところがなくなったら普通のドラマになってしまって、そういう意味ではつまらなくなったような(笑)
最後までダメダメで行ってくれたら長く記憶に残る作品になりそうだったのに、残念です。
ジーロがものすごく食われてるキャラで、そこが面白いとは思うのですが。普通あのタイプは主役を張りそうなのに(^^;)

コイルを見たら、また日記にグダグダ書くかもしれませんが、ツッコミ所がなさげなので、熱が入らない気もします。

すっかり寒くなりましたが、風邪ひかないようにねー

レスレス C・くじら 2007年12月06日 (木) 23時21分 No.68

icon >本日、黒猫柄カウンターで107000を踏みました。

凡骨デッキ。からいらして下さっているのですね。
いつもありがとうございます!<m(__)m>

遊戯王のサイトは更新が滞りまくっておりますが、愛が薄れたわけではありませんので、また覗きにおいで下さい。
凡骨デッキ。のカウンターは2つあって、こちらでは対処しきれないヤフーの仕様なので、おそらく+40000くらいは行ってると思うのです(^^;)
それでも10万越えしているのは大変にありがたい事だと思います。
もうちょっと遊戯王企画なども考えてみたいなーと思案中ですので、前沢ひろし共々よろしくお願い致します。

レスレス C・くじら 2007年12月06日 (木) 03時08分 No.67

icon <電脳コイルは監督の構想資料を見た出資元トップの判断でNHKでの放映と

メッセージありがとうございましたー!
やっぱりNHK的だったのですね。
最初から観る事ができるのはありがたいです。
感想もあれば書いていこうと思います。…が、ツッコミどころは果たしてあるのでしょうか?(ちょっと期待)

レスレス(拍手) C・くじら 2007年12月02日 (日) 01時21分 No.66

icon 11/29 均さん、メッセージありがとう〜
早速変更しておきますね!
覗きにきてくれてどうもありがとう。私も日々覗きに行っておりますよ。
体調が思わしくないようですが、無理せず冬を乗り切って下さいね。
またどこかのイベントで会いましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板