【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59045

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

つぶやき C・くじら 2008年01月30日 (水) 00時58分 No.95

icon 宅配していた戦利品が届く。
もうね、端から絨毯爆撃購入してしまいましたよ。<ぼくらの本
そんなヒトが多かったように思います。(じゃなきゃうちの本はこんなに売れない)
そして他の方々の素敵本に泣く。いろんな意味で泣く。
だいたいイベント後は「すげー、私も描きたい」となるか、あまりの自分の本のダメさに「もう辞める」になるかなのですが、今回は圧倒的に後者。
「ぼくらの」同人がたの異様な上手さは何事??
なんでみんなこんなに似てるの?
つーかアニメより上手いじゃん!(^_^;)

ところでシリアスカプ漫画を描かれている方はカンジウシロが最大派閥なのですね。
キリエだってウシロとフラグ立ってたじゃんよう(またそういう事を言う)
とりあえず、ウシロの実父はいないだろうと覚悟してたけど、たもつもいねー!_| ̄|○

たもつに反応してたの私だけか(たりめーだ)
でも素敵ぼくらの本、たくさんゲットできて良かった良かった。
同時に開催していた城之内くんオンリーは行けなかったけどお目当ての新刊はハンニチモクサさんが買ってきてくれました。ああなんとありがたい…

というわけでぼくらの本にうはうは中。
もうちょっとすると「ぼくらの」ムック本も届くし。
つーかあと1週間早く発売してくれよー(ノ`Д´)ノ ~┻━┻

つぶやき C・くじら 2008年01月28日 (月) 01時28分 No.94

icon 白々とした空を見ながらホチキスを留め、朝のニュースを聞きながら背テープを貼り、全部終わってしみじみと
「これで自由になれる…(byウシロ)」
と呟きガックリと蒲団に倒れ込みました。

そして1時間後、目覚ましが鳴りました(T▽T)

戦い終わってないじゃん!
というわけで、開かない目を無理矢理開けて会場入り。
思いのほか本が売れて、ありがたかったです。
人様の素敵本もたくさんゲットできたし。

「ぼくらの」オンリー実に楽しかったです!
この日は別会場で遊戯王オンリーと難波先生のまんが教室があって、重なりっぷりに泣きましたが、でも良かった。

今度こそ、もうちょっと早く取りかかろう。今度こそ!(^_^;)

覚え書き C・くじら 2008年01月27日 (日) 00時54分 No.93

icon グランラガン一気見終了。後半になればなるほど面白いのね。
8話目から面白さが加速して、最後は止められなくて最後まで見てしまった。キャラが全員立っていて、区別がつきやすかったのも良かった。

最初がものすごく面白くて、後半になるほど腰砕けになっていったコードギアスとは対照的でした。
ルルーシュ以外のキャラが(あくまで私的には)それほど魅力的じゃなかったのもアレだった。でもこっちは話燃えだったのかもしれない。
あとあのポーズと物言い。(うっとり)

両方持たせてくれた友人が「くじらさんは絶対グレンラガンの方が好みですよ」
と断言してたけど、ホントにその通りだったかも(^_^;)慧眼恐れ入る。

つぶやき C・くじら 2008年01月26日 (土) 16時10分 No.92

icon あとちょっとが終わりません(^_^; <原稿仕上げ

20pのコピー本、ホチキスできるかしらー
というより、寝られるかしらー orz

つぶやき C・くじら 2008年01月24日 (木) 15時23分 No.91

icon カンジのネタ探しに延々「ぼくらの」を流してるんだけど、やっぱり前半と後半でイメージ違いすぎますな。
前半の名作になる予感って展開がどうしてあんな…(^_^;)

ウシロ絡みのエピソードがなー…
といいつつ、結局19話(ウシロの実父の話)を馬鹿みたいにリピートしている私は、本当にダメ男(いろんな意味で)が好きなんだと思いますよ…。
たった10分程度の出番しかないのに、なんでこんなにツッコミ所が以下略。

つぶやき C・くじら 2008年01月24日 (木) 15時17分 No.90

icon 新柔王丸(iMac)。
3日間くらいのインターバルなら電源を切らないで待機状態でスリープしろってさ。
地球温暖化対策に真っ向から喧嘩売ってるようなこのシステムにドキドキします。
こーいうのはいいのか?ん?自然保護団体。
や、ものすごく便利なんでやっぱり使っちゃう機能なんだけどさー

つぶやき C・くじら 2008年01月24日 (木) 01時57分 No.89

icon アニメネウロの笛吹さんが良い男すぎて誰だか判らなかったよー
顔がきれいなだけの普通のツンデレ男みたいで、なんだかやだなあ(苦笑)
一方原作では笛吹さんにスポットがやけに当たってたので、死亡フラグじゃないかとドキドキしています。
松井先生って容赦ないし。そこがいいのだけど!
あんな予定調和の固まりみたいな超凡庸なアニメだけど、ファンが増えるなら、まあいいか…。

ダレンが手の届かない学校に行ってしまってキャンパスライフ(笑)を謳歌しているので気が気じゃないクレプスリー先生。
なんでこのヒトこんなに美味しいんだろう(悦)

レスレス C・くじら 2008年01月22日 (火) 21時26分 No.88

icon メールがつながったので、溜まっていたメルフォに一気にお返事中です。

1/17 Oさま、メッセージをありがとうございました。

墓場鬼太郎はモノノケのスタッフ様だったので、気合い入っていましたね。
絵のレベルが高すぎて、ツッコミどころがありませんでした(笑)
ヤッターマンは1話で切って正解だったと皆に言われております(^_^;)
ヤッターマンに思い入れがあまりないので、テンポの悪さについていけませんでした。

今期のアニメではニコロデオンの「アバター 伝説の少年アン」が実は一番お気に入りだったりします。

レスレス C・くじら 2008年01月22日 (火) 21時19分 No.87

icon 1/15 Yさま、ドッジの再放送!!!

タレコミどうもありがとうございます!
気が…つきませんでした _| ̄|○
しかし、嵐が出るまでにはまだ間があるはず。

鼻息荒く録画予約をしました。
ビデオでは持ってるけど、DVDでゲットするのは初めてなのでー
おはスタ再放送、絵が思ったより良かったですよねえ。
弾平がかわいい、かわいい。
これで近所の子供たちにドッジブームがくれば良いのに、と密かに期待しています。

レスレス C・くじら 2008年01月22日 (火) 21時14分 No.86

icon 1/13 Kさま、メッセージをどうもありがとうー!

パソが直ったら「カール日記」にリンクを貼らせてくださいね。
マイナーなんて、私にとっては日常茶飯事なので、全然問題ないですよ!(笑)
「日本中で私一人」ってのもそれなりに萌えかもしれませんし(^_^;)
今度のコロコロ伝説は武蔵も入ってるらしいので、再燃中です。
再放送やらないですかねえ?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板