【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59118

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス! C・くじら 2010年01月20日 (水) 02時42分 No.209

icon T宮さん、メッセージをどうもありがとうございました!
レスが遅れてすみません(^_^;)

例の粘着さんはのど元過ぎてすっかり忘れていました。
読まれるのが前提でネットにあげている文章ですので、変なメルフォが来なければ特に問題はないのですが、お札を破って侵入するかしら(苦笑)

巨大チョコパン、ご指摘の通り「天使のチョコパン」でした!
あまりに美味しかったので3回で完食してしまいました…やばい(^_^;)
手羽先もそういえば名古屋名物でしたね。
おお、私も手羽先食べたくなってきました。

静岡と言えば黒はんぺん?
先日初めて食べたのですが、はんぺんと言うより薩摩揚げに近い食感でした。
味が濃くて美味しかったです。

新・三銃士、溜めてしまってすみません(汗)
ネタは沢山あるのでまたせっせと書こうと思います。
ここのロシュフォールは本当にエロ格好良くて困ります。

私もまた日記にお邪魔しますので、よろしくです<m(__)m>





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板