【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51336

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[62]はじめまして - 投稿者:momokei

関西在住のmomokeiと申します。
最近このHPに出合い、毎日覗かせていただくようになりました。
光ちゃんファン暦は8年ですが、カキコも初めてで、オフ会も参加させていただけたらなと思っています。よろしくお願いいたします。

( 2004年12月09日 (木) 21時20分 )

- RES -

[63]ようこそ! - 投稿者:TAKAchan(管理人)

momokeiさん書き込みありがとうございます。カキコが初めての方が思い切って投稿してくださったと思うとうれしいです。
最近「光ちゃん大好き掲示板」が賑わっています。オフ会にも参加していただけるとのことですので、ぜひ、当日までに懇親を深め楽しいオフ会にしてください。東京コンは何日に御参加ですか?

( 2004年12月10日 (金) 21時01分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[60]こんにちわ - 投稿者: kiho

初めまして、こんにちわkihoと申します。いつもホームページ見さしていただいています。私にとってお気に入りのホームページです
私は京都に住んでいます。これからもいっぱいきさしていただきます。コンサートなどの事をいっぱい話し合いたいぁとおもってます。どうぞよろしくお願いします。

( MAIL 2004年12月04日 (土) 09時18分 )

- RES -

[61]ようこそ。書き込みありがとうございます。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

いつも見ていただいている、お気に入りのHPとうれしいお言葉をありがとうございます。これから光一さんの季節を迎えます。
「光ちゃん大好き掲示板」はここのところ大にぎわいです。kihoさんもぜひ、お仲間に加わって楽しく盛り上がりましょう。よろしくお願いします。

( 2004年12月04日 (土) 19時22分 )

[58]はじめまして - 投稿者:mie

はじめまして、大阪在住のmieです。こちらのHPは毎日のように覗かせてもらっています。拍手,一言で管理人さんに拾っていただき、メッセージを下さった時は本当に嬉しかったです。コンサートやSHOCKのお話のお仲間に入れて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。

( 2004年11月28日 (日) 17時37分 )

- RES -

[59]うれしいのは私です。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

mieさん書き込みありがとうございます。毎日のように覗いてくださっていること、メッセージをいただいたこと、うれしいのは私の方です。ありがとうございます。
これからコンサートやSHOCKで光一さんファンには嬉しい忙しさが続きますね。ぜひ、「光ちゃん大好き掲示板」にもデビューしていただき、楽しく語り合いましょう。こちらこそよろしくお願いします。

( 2004年11月28日 (日) 20時41分 )

[55]はじめまして★ - 投稿者:未亜

見て見てBBSの大ファンの未亜と申します。
実は私もポスターが届きました。
それで、どうしても気になる事があって
ついにカキコミしてしまいました♪
私は、小さいポスターでしたが
TAKAさんは、巨大ポスターが当たったのですか?
とっても気になります(^^)

( 2004年11月26日 (金) 11時13分 )

- RES -

[57]お答えします。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

未亜さん、ようこそ。
大ファンだなんて言っていただくと、うれしいです。
ポスターですが、応募は両方しました。当たったのは小さい方、通常版のポスターです。
大きい方もほしかったけど、部屋に貼るには小さい方が貼りやすいですよね。アップの、ちょっと厳しい表情の光ちゃんが素敵です。

( 2004年11月26日 (金) 20時31分 )

[54]よろしくお願いします - 投稿者:みなみ

初めまして、みなみです。
こちらのHPはBBSがとても賑やかで、これまでも度々お邪魔させて頂いてました。
皆さんの楽しそうな書き込みを読んでるうちに、お仲間に加えていただけたらな〜と思い、勇気を出しての初カキコです♪
どうぞよろしくお願い致します。

( URL 2004年11月25日 (木) 23時43分 )

- RES -

[56]どうぞお気軽にお仲間入りしてください。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

みなみさん、書き込みありがとうございます。URLが入っていたのでクリックしたところ日記が読めました。光一さんへの愛の日記。ここにも光ちゃん大好き仲間を発見した思いです。最近「光ちゃん大好き掲示板」はレスの嵐になっていて盛り上がってます。HP始まって以来の盛り上がりです。
ぜひ、お仲間に入ってわいわいやりましょう。

( 2004年11月26日 (金) 20時27分 )

[52]お初です。 - 投稿者:未姫

はじめましてvv未姫デス。
私はまだ、ファン暦B年という未熟者ですが、このホームページでたくさん、勉強させてもらいます。
これからも常連になる勢いでここにきます!
よろしくお願いします。vvv

( 2004年11月22日 (月) 21時42分 )

- RES -

[53]いらっしゃいませ。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

書き込みありがとうございます。
ここは、皆様の御協力で情報満載ですので、お楽しみくださいね。気に入っていただけたら、うれしいです。「光ちゃん大好き掲示板」にもデビューしてくださいませ。常連様大歓迎です。

( 2004年11月23日 (火) 20時18分 )

[50]はじ - 投稿者:ゆみか

はじめまして♪
うちに遊びにきてくださってありがとうございました♪
TAKAchanさんもイラスト描かれるんですね〜ステキです♪サイトもステキです♪
ゆみかは王子サイト挫折(笑)してしまいましたが、頑張って続けてくださいね^^。
けいこのところでは何度かお目にかかっておきながら、なかなかご挨拶もできなくてすいませんでした。残り少なくなってしまいましたが、また遊びにきてくださいね。
ゆみかもまた遊びにきますねん♪

( URL 2004年11月20日 (土) 20時48分 )

- RES -

[51]ありがとうございます。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

ゆみか様
早速ご訪問いただき、ありがとうございます。
イラストは私ではなく、私のおっきな娘が描いてます。私がKinKi Kidsを好きになるきっかけを作った人ですが、今はファンじゃないので、なかなかイラストを描いてくれません。
私はどちらかというと天然ではなく、せっかち+おっちょこちょいなのです。ミスが多い。
これからも、ときどき覗きにきてくださませ。

( 2004年11月21日 (日) 13時12分 )

[48]初めまして。 - 投稿者:りん

今晩は☆☆
初めまして、りんと申します。
HP巡りをしてましたら、こちらにたどり着きまして、素敵なところだと一目ぼれしまして、カキコさせて頂きます☆☆これから、たくさん遊びに来たいと思っていますのでよろしくお願いします。

( 2004年10月28日 (木) 21時26分 )

- RES -

[49]初めまして。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

りんさん、初めまして。
ようこそ。
一目ぼれだなんて。何てうれしい褒め言葉でしょう。コンテンツいっぱいのサイトです。あちこち覗いてみてください。
光ちゃんからのイベント招待状も届いたとか。うらやましい限り。どうぞ、お仲間に加わって頂いてイベントの話でサイトを盛り上げてくださいませ。よろしくお願いします。

( 2004年10月28日 (木) 22時23分 )

[46]宜しくお願いします - 投稿者:SORA

はじめまして・・
気がついたら光ちゃんの事が気になり始め今では私の生活から欠かす事のできない存在になっています。
ここのHPは暖かく光ちゃんを見守っていく雰囲気が気に入りました。
どこまでも光ちゃんに甘い私ですが宜しくお願いします。

( MAIL 2004年10月09日 (土) 14時25分 )

- RES -

[47]書き込み - 投稿者:TAKAchan(管理人)

SORAさん、いらっしゃいませ。書き込みありがとうございます。光ちゃんを温かく見守っていく雰囲気が気に入ってくださったとのこと、うれしいです。
光ちゃん、大好き。
だから、光ちゃんのすることは何でも受け入れて肯定的に見ていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

( 2004年10月09日 (土) 19時27分 )

[44] - 投稿者:純子

はじめまして! 神戸在住の純子です。光ちゃんファン歴は長いのですが子供のことや諸事情のためコンサートやSHOCKに参加できるようになったのは3年くらい前からです。ソロコンでますます光ちゃん熱が上がってます。またおじゃまさせていただきます。

( MAIL 2004年10月07日 (木) 08時39分 )

- RES -

[45]よ - 投稿者:TAKAchan(管理人)

純子さん、ようこそ。
書き込みありがとうございます。
私もKinKiファン歴は長いですが、こうまで光一さんに夢中になったのは、「リモート」からなんですよ。子育てがあっても光一さんファンのお仲間ですね。光ちゃんを応援することをエネルギーに頑張っていきましょう。よろしくお願いします。

( 2004年10月07日 (木) 20時43分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板