【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51321

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[401]はじめまして - 投稿者:Choco

こんにちは!
最近光一さんのファンになり色々検索してこちらにお邪魔させていただきました。
10年以上の光一さんをできるだけ知りたいと思うので、以前のラジオ、コンサートのレポなどもとっても貴重!ありがたく読ませていただきますね!

( 2009年04月12日 (日) 19時27分 )

- RES -

[402]お役に立ててうれしいです。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
以前の情報がお役に立ったそうでうれしいです。
いろいろありますので、ぜひ読んでください。また、フォトコーナーにも光ちゃんの軌跡が詰まってます。
見てくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

( 2009年04月16日 (木) 21時39分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板