【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51341

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[399]♪はじめまして♪ - 投稿者:こうママ

はじめまして!!1年前位から、おじゃまさせて頂いてます。 ゆきんこsanと同じく・大学1回生の母で、昨年はSHOCKと入試にドキドキ・ソワソワしながら読ませて頂いていました。 昨年はセンターの後、1度しか上京出来ませんでしたが、今年は時間に余裕が出来、3月に2度ほど『座長』に会いに行きます♪♪ 働く元気な40代!どうぞヨロシクお願い致します!!

( 2009年02月21日 (土) 17時33分 )

- RES -

[400]お返事が遅くてすみません。よろしく〜。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

こうママさん、
書き込みに気付かずお返事が遅くなって失礼しました。
同じ年代の子供を持つママさん光友さんなんですね。
同じだーーって思うと何だかうれしいです。
受験って大変ですね、神経が。
今年はちょっとゆとりで座長様のところへ行けますね。
楽しみましょう。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

( 2009年03月03日 (火) 21時32分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板