【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

汽車ぽっぽ保育園掲示板

管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

他クラスの発表につきまして
匿名希望 2021年11月06日 (土) 11時24分 No.40

icon 油断できない状況が続く中、様々なイベントを企画していただき、ありがとうございます。

現在の状況では仕方ないと思いますが、運動会が今年もクラス別となり他学年の演技が見れなかったのが残念でなりません。働いていて交流が少ない中でもいつの間にか顔見知りとなり、他学年の子と言えど成長する姿に感動を覚えております。

例年ならば全学年が見れて、保護者によっては自分の子供以外も撮影することがあるでしょう。であるならば保護者会のようなネット配信は難しいとしてもDVDのような媒体を配布して一括で見せていただくことはできないでしょうか。

次はクリスマス発表会ですが、またクラス別とする場合は上記のような方法をご検討いただけないでしょうか。

そして他の幼稚園や保育園を見るとこちらは感染症に対して慎重すぎるように思えます。1クラスずつしかない小規模の保育園だからこそ、例えば運動会は2学年や3学年まとめる、お芋掘りは3学年が青空の元で皆でお弁当食べることが出来たのではないでしょうか。楽観視する訳ではありませんが、子供と子供、子供と保護者、保護者と保護者、保護者と先生、それぞれが関わることができる機会を増やしていただけるようご検討をお願いいたします。
汽車ぽっぽ保育園 2021年11月15日 (月) 11時16分 No.41

icon
匿名希望さんへ

行事についてのご意見ありがとうございます。
頂きましたご質問への回答は、園内に掲示しております。
ご確認ください。
よろしくお願いします。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板